SSブログ

猫まみれな日々「オンラインランチ会」 [イベント]

昨日は午後2時から、なおこさん、みどりちゃん、れかさんち、りるさん、nonoさん、TAKUMAさん、相方とオンラインランチ会を開催しました[ビール]
3-7-27-e.jpg
まずは乾杯[バー]

3-7-27-c.jpg
みどりちゃんの妹さんの愛犬が初参加、可愛い[揺れるハート]

3-7-27-d.jpg
TAKUMAさんちのきょんちゃんが積極的参加[ハートたち(複数ハート)]
寝てることが多かったから、可愛い顔が見れて嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]

3-7-27-f.jpg
うちの猫さま達はちゅーるを食べた途端、任務完了とばかりに猫ベットに移動、それからは誰も来てくれませんでした。冷たいにゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のつまみは
3-7-27-a.jpg
ファミマでまとめてみました。

お酒は
3-7-27-b.jpg
セブンのスパークリングワイン、1本560円、近所のセブンで週4本仕入れて貰ってます。
半年くらい飲み続けてますが飽きません。

皆さま、また来月もよろしくお願いします。
10月の昭和記念公園芋煮会バーベキューは皆で会えるようになるかな。ワクチン接種の進捗次第だけど楽しみにしています。
nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 17

よーちゃん

リアル宴会、できなくなって久しいですね・・・。
みんながワクチン2回終えれば、BBQもアリでしょうか。
このスパークリングワイン、買ったことあります!
けっこう辛口な感じでイケますよね~!
by よーちゃん (2021-07-26 11:16) 

あーちゃ

ほうほう。コスパ良いスパークリングワインなんですね。なんともいいなあ~。にゃんたちは、お外に出ないから、オンラインで会えるのはうれしいかもです。
by あーちゃ (2021-07-26 11:34) 

そら

みどりちゃんさまの妹さまの愛犬ちゃん!
クリームのロンチですね。
とってもとってもよいお顔です。可愛い!
by そら (2021-07-26 11:49) 

あーる

お店だとわんにゃんは参戦できないから、オンラインもいいですよね。
by あーる (2021-07-26 12:21) 

Boss365

こんにちは。
オンラインランチ会「まずは乾杯」(爆)
ニャンズも参加出来て楽しそうです!!
現金な猫達?致し方ないですが、良いお尻?してますね(爆)
セブンのスパークリングワイン、今度試して見ます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-26 12:39) 

りみこ

まぁきょんちゃん(=゚ω゚)ノ
オンライン飲み会にもご出席なのですにゃw
偉いなぁー
いやいや、ちゅ~るをもらったらお仕事終了は仕方ないでございますよ(;^_^A
by りみこ (2021-07-26 14:34) 

uchin

こんにちはオンライで良いですね。
チュールは大好きなのですね。
我が家でも昔いたわんこが猫用のチュールが大好物でした。
by uchin (2021-07-26 15:04) 

viviane

猫ちゃんも交えたオンラインランチ会、楽しそうですね^^
セブンのスパークリングワインですか!
台風が来る前に買いに行こう~♪
by viviane (2021-07-26 15:12) 

ぼんさん

相方もスパークリングワイン好きで毎日のように飲んでいますよ(^_^)
by ぼんさん (2021-07-26 17:58) 

ぼんぼちぼちぼち

オンラインランチ会とは、楽しそうでやすなあ。
ペットも参加できるとこがいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-26 20:17) 

りる

オンラインランチ会ありがとうございました。
ワンちゃんの参加は今回初でしたね。
当たり前のように集まって、
お酒を飲んだりお肉を焼いて食べていたのが懐かしいです。
またみんなで集まれる日が、一日も早く来ますように!
by りる (2021-07-26 21:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃんさん
500円台の割にはキチンと美味しいスパークリングワインです。我が家はもうずっと飲み続けています。
よーちゃんさんもご存じなんて嬉しいです(*^^*)

☆あーちゃさん
こうした形でも仲間に会えて、そのうえ猫さまとワンちゃんに会えることはある意味ラッキーかも!

☆そらさん
>クリームのロンチ
そうなんですねーとても可愛いワンちゃんでした。

☆あーるさん
皆の家の猫さま達を見れることがとても嬉しいです。あーるさんちの陸海空ちゃんにも会いたいな。

☆Boss365さん
早い段階でちゅーるをあげるんじゃなかった。みんにゃ、冷たすぎです(笑)
セブンのスパークリングワイン、なかなかですよ(^^)v

☆りみこさん
積極的にお姿を見せてくれるきょんちゃんに、みんな感動してました。
ちゅーるは出来高制にすればよかった、深く反省( ̄▽ ̄;)

☆uchinさん
そうなんですね。今はワンちゃん用のちゅーるもあるから気に入ってくれたかもしれませんね。

☆vivianeさん
安いけど美味しいんです。お勧めします(*^^*)

☆ぼんさん
あっ、私と同じ血を引く方ですね(笑)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんですよーストレスなくペットたちと一緒に参加できることは最高です(^^)v

☆りるさん
昨日も可愛い子達と一緒に参加していただきありがとうございました。
バーベキュー芋煮会、今年こそは出来るといいな(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-07-26 22:56) 

tarou

お早うございます、ソレイユの丘
(ヒマワリフェスタ)にコメントを
有難うございました。
写真にすると、見栄えがいいです。

オンラインバイキング、昼飲み会ですね(^^)v
参加したくなります・・・・
by tarou (2021-07-27 07:17) 

marimo

リモート飲み会もペットたちも参加出来て
リアル飲み会とはまた違って楽しいですよねww
by marimo (2021-07-27 08:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
毎回オンラインランチ会のつまみを何にするか考えるのも、とても楽しみです。

☆marimoさん
今回はワンちゃんも参加だったので盛り上がりました。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-27 18:12) 

TAKUMA

毎度きょんだけで…(^-^;アセアセ
ソフトボールカナダ戦で忙しかったもので(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-07-31 06:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
TAKUMAさんは顔出し不可と思ってました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。