SSブログ

猫まみれな日々「休日」 [さくら]

昨日、ベランダからブルーインパルスが描く五輪の緑の輪が一瞬ですが見れました[exclamation]
とても嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]

22日、23日は出勤、やっと今日からお休み、家にいると目が合う度に何かくれと騒ぐ娘[あせあせ(飛び散る汗)]
3-7-23-bのコピー.jpg
さくらも"たぬポン"の呪いにかかっちゃうよ[たらーっ(汗)]



みんなの機内食 天空のレストランへようこそ! (みんなの日記)

みんなの機内食 天空のレストランへようこそ! (みんなの日記)

  • 作者: 機内食ドットコム
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2018/01/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


海外旅行はビジネスクラス2回、あとはエコノミーオンリー、それでも機内食の時間にはワクワクしました。お肉とお魚のどちらにしようか悩む時間も楽しかった。
世界のファーストクラスの機内食はさすがですね[ぴかぴか(新しい)]
3-7-25-a.jpg
タイ国際航空は食前酒がドンペリ[exclamation×2]
宝くじが当たったらタイ国際航空のファーストクラスに乗ってバンコクに行きたいな[飛行機]

3-7-25-b.jpg
エールフランスの機内食、さすがフランス、オシャレですね。
以前、友人がパリからの帰りに栓を開けたワインは持ち帰りOKと言われ、6本持ち帰ったと言ってました。いや、そこまでは・・・( ̄▽ ̄;)

3-7-25-c.jpg
憧れのシンガポール航空、一度は乗って旅したい。機内食もステキ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

Boss365

こんにちは。
ブルーインパルスのスモーク五輪はチラ見程度でした(涙)
22日・23日の出勤、お疲れ様でした。
さくらちゃん、活性が良く元気で何よりです。
宝くじ1等が当たったら・・・
ファーストクラスで世界一周に旅行したいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-24 12:19) 

sana

ブルーインパルスが見られるなんて、すごい!
さくらちゃんは嬉しくておねだり続け?
おお、ファーストクラスのお料理はさすがですね。しかし6本持ち帰りって…
宝くじ‥いいですねえ^^
by sana (2021-07-24 13:25) 

あーる

機内食って、本当にゲロまずのところもありますし、お替りしたくなるのもありますよね。ビジネスクラス、今じゃ仕事でも乗れるわけないなア、このご時世じゃ。
by あーる (2021-07-24 14:56) 

ma2ma2

シンガポール航空のビジネス1回乗りましたが、機内食はANAのビジネスの方が良かったです。
by ma2ma2 (2021-07-24 17:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ファーストクラスで世界一周、いいですね(*^^*)
豪華客船がペット可で獣医さんが乗船してるなら、みんにゃと一緒に世界一周もいいな。

☆sanaさん
ちょこっとだけしか見れませんでした。職場はバッチシ見れたようで悔しい~!!!

☆あーるさん
特にデザートがダメ、何でこんなに甘いのか、食べたら砂糖がガリってありえません( ̄▽ ̄;)

☆ma2ma2さん
えええ~そうでしたか!?憧れのシンガポール航空なのに(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-07-24 18:17) 

tarou

こちらの空は飛ばなかったので
テレビでチラ見しました。
雲が多かったのが残念でした。

by tarou (2021-07-25 08:05) 

ぼんさん

機内食で何を選ぶのかも海外旅行の楽しみの1つですね(^_^)
by ぼんさん (2021-07-25 08:24) 

marimo

機内食、エコノミーしか乗ったことありませんが
毎回楽しみです(≧艸≦)
ハワイアン航空のがなかなか美味しかった♪
by marimo (2021-07-25 10:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
雲が多かったし、描かれた輪もすぐに消えてしまって残念でした。

☆ぼんさん
はい、旅行の楽しみの一つです。

☆marimoさん
ハワイアン航空、乗ってみたいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-25 21:24) 

あーちゃ

おおー、ベランダから、わっかみえたんですね。素晴らしいです。次回はパラリンピックでの飛行を楽しみにしたいです。
機内食、ビジネスクラスで堪能したいなあ~お酒が飲めたらもっと楽しいんだろうなあ
by あーちゃ (2021-07-26 10:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
本当に一瞬でした。でもちょっと感動しました!
ビジネスクラスでバリに行った時、激務でせっかくのビジネスクラスなのに二人ともほぼ爆睡、スチュワードさんに「ベリータイアード?」って笑われました。もう一回、ゆっくり旅してみたいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-26 20:51) 

TAKUMA

くぅ~、まったく見ることが出来ませんでした、残念。
五色のラインを引いたカッコイイ写真を見ますが、五輪の輪のイイ写真見ないですよねぇ。
大きすぎたのかな。
でも'64年の時のように、聖火点火ぁ!とともに国立の上をF2が飛んで五輪を描く、をやって欲しかったなぁ。
開会式のスタートが夜遅すぎますよ。
by TAKUMA (2021-07-31 05:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
輪は落ちて洗濯物を汚したりしないように、すぐに消えるようになっていたそうです。一瞬で消えた感じでした。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-02 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。