SSブログ

猫まみれな日々「肉球」 [斑(まだら)]

縞々組のまーくん[exclamation]
3-7-9-q.jpg
ピンクと黒のグラデーションの肉球がめんこい[揺れるハート]
"猫吸い"したくなる[exclamation]

岩下の新生姜味 塩焼そば

3-7-9-z.jpg
まいばすけっとで見つけました。

3-7-9-w.jpg
味は岩下の新生姜のタレをかけた焼きそば[たらーっ(汗)]

可憐な花

3-7-7-eのコピー.jpg
花屋さんで見かけたお花、葉のように見えるけど可憐な花が付いてる、なんて名前かな?
nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 18

ぼんぼちぼちぼち

猫吸い〜笑
でも、思いっきり分かりやす。
思い返してみると、あっしんちに猫がいた時、しょっちゅうやってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-10 11:51) 

あーる

新ショウガの焼きそば、食べました。さっぱりしてますよね。新ショウガミュージアムも行ってみたいんだけどなあ。
by あーる (2021-07-10 12:07) 

Boss365

こんにちは。
まーくんの肉球「ピンクと黒」で可愛く興味深いですね。
「猫吸い」危ないなー(爆)
「味は岩下の新生姜のタレをかけた焼きそば」頷くばかり(爆)
カップモノの使い方から外れますが・・・
具材を乗せて(冷やし中華風)食べても良いかもです?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-10 12:38) 

りみこ

綺麗なピンクと黒!
ステキ肉球ですね(^-^)
可愛らしい!
この手が色々なお手伝いをするのですね
by りみこ (2021-07-10 13:48) 

uchin

こんにちは
猫ちゃん気持ちいいのか熟睡してますね。
私はソース焼きそばも好きですが塩焼きそばの方が好きです。
by uchin (2021-07-10 14:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんぼちぼちぼちさん
猫吸いはレッドブルよりはるかに効果絶大ですよね(*^^*)

☆あーるさん
あっ、私もぜひ行って見たいと思ってます!!!

☆Boss365さん
「猫吸い」はヤバいです。癖になります(笑)
新生姜をトッピングするとより美味しく召し上がれるそうです(*^^*)

☆りみこさん
この器用なお手てを使って、ゆずと一緒にいらん手伝いをやらかすんです(笑)

☆uchinさん
通ですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-07-10 18:07) 

YUTAじい

こんばんは。
犬猫大好き爺ですが年齢的に・・・長男一家のお犬様我慢です・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-07-10 18:12) 

johncomeback

今日はイーグルス負けちゃいましたね。
ここんとこ涌井は打たれるなぁ~、
そして打てないなぁ(´ε`;)
by johncomeback (2021-07-10 20:40) 

ぼんさん

「宇都宮駅」で「岩下の新生姜」を使った駅弁を購入したことがあり、その時、栃木県の会社であることを知りました(^_^)
by ぼんさん (2021-07-11 07:27) 

きぃ

新商品が出るたびに気になって
食べたりしてみますが
一番美味しいのはやっぱり
いつものやつだなぁ~と
毎回思いながらも、買っちゃったり
するんですよね(;^_^A
by きぃ (2021-07-11 08:55) 

tarou

お早うございます、近所の小鳥たち(キジバト)に
コメントを有難うございました。
田舎に居たころは、ここっぺチャン鳥を
追いかけるのが日課だったんですね。

季節ものの焼きそばも、食べて見たいです。

by tarou (2021-07-11 09:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YUTAじいさん
いつか猫さま達と暮らせなくなったらと思うと今からとても寂しいです。

☆ johncomebackさん
涌井投手、何処か悪いんじゃと思うくらい調子が悪いですよね。心配です(^^;

☆ぼんさん
「岩下の新生姜」の駅弁!?美味しそうですね。

☆きぃさん
そうなんです!カップヌードルも焼きそばも定番商品が一番美味しい。不思議ですよね。でも新商品を見つけると買っちゃうんですよ(笑)

☆tarouさん
庭にいろんな鳥が来たので、その都度、大騒ぎしてました。セミでも騒ぎました。今はカラスくらいしか来ないのでつまらないかな。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-11 10:57) 

marimo

岩下の新生姜はこちらではメジャーな食べ物みたいで
相方君の大好物です。
これの焼きそばがあるんですかw!!
by marimo (2021-07-11 11:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
岩下の新生姜はお酒のつまみにも最高です!よくキャンプの時も持ってきました。
焼きそばは、まいばすけっとで見つけました。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-11 16:08) 

らしゅえいむ

むにゅむにゅしたくなる 肉球 (^^♪
by らしゅえいむ (2021-07-12 17:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
でしょ?(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-12 23:01) 

TAKUMA

きょんも斑なんですよぉ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-07-30 23:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
おっ、お揃いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。