SSブログ

猫まみれな日々「布団乾燥機」 [縞々コンビ]

梅雨で布団が干せなくて乾燥機かけてるのに[たらーっ(汗)]
3-7-1-aのコピー.jpg
何故そこで暴れる、縞々猫ども[exclamation&question]
ホースが外れるから止めいっ[むかっ(怒り)]

ほやたまごガチャ

宮城県ですごいガチャ出来ました[exclamation×2]
3-6-30-z.jpg
ほやたまごガチャ[ぴかぴか(新しい)]
詳しくはこちらを ほやたまごガチャ
仙台駅で"ほやたまご"ガチャしたいっちゃ。

うな重

3-6-30-w.jpg
鰻はスーパーのセールで1000円、器は100均[手(パー)]
johncomebackさんがブログで紹介されてた方法で作ってみました。
こちらをポチっと緑茶
特売の中国産鰻がフワフワになり美味しくいただけました[わーい(嬉しい顔)]
johncomeback さん、ご紹介いただきありがとう。
nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

りみこ

ふわふわのお布団には乗っかりたいでしょうねw
以前は音が怖くてかりくる、いつも逃げていたのに
最近まずくるるが平気になり、今では2にゃんして
乗っかります…やめて欲しい(;'∀')
by りみこ (2021-06-30 12:01) 

ミケシマ

ゆずくんたち楽しそう!!
すごいなー、うちは布団乾燥機怖がって近づきませんよ( ゚Д゚)
「ほやたまごガチャ」!!これはいいつまみになりそうですね~
甘めの日本酒とか…どうでしょう。
アルテックという北欧家具のミニチュアがガチャになったんだって。
すっごく欲しい…
by ミケシマ (2021-06-30 12:05) 

sana

にゃんと、上で取っ組み合い? 布団乾燥機、うちのも好きだったけど~上で暴れはしなかったです^^;
ほやたまご? 駅での楽しみが^^
鰻重、美味しそう~! お重でさらに気分が上がりますね^^
by sana (2021-06-30 12:55) 

Boss365

こんにちは。
「何故そこで暴れる」は、猫様なりの理由がありそうですが・・・
快適で心地良い場所みたいです。
修学旅行の「枕投げ」みたいなものと推測です?
「ほやたまごガチャ」これは画期的です(爆)
鰻重の器、欲しいヤツ・・・
緑茶で調理もトライしてみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-30 13:28) 

YAYOI

うちは布団乾燥機が動いてるとくるみさんだけ温まりに来ます。チョコさんは来ませんね。音が恐いのかな?
鰻って緑茶振り掛けてフライパンで温める方法ですか?日本酒でも美味しくできますよ。
by YAYOI (2021-06-30 13:41) 

ミーミー

布団乾燥機で遊んでるね(笑)

 国産ウナギもドンドン高等
 外国産も焼き方ひとつで美味しいようですね
 (昨日食べたランチのウナギも安かったので国産ではないような気もしますが美味しかったです) 100均のうな重の器 ナイス!
 
by ミーミー (2021-06-30 15:58) 

uchin

やはり布団のうえは気持ちいいのでしょうね。
縄張り争いが始まったのでしょうか??
by uchin (2021-06-30 16:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
音は怖いけど暖かくて気持ちいいことを覚えたら・・・終わりですね( ̄▽ ̄;)

☆ミケシマさん
乗ってもいいから暴れるのは止めて欲しい(^^;
「ほやたまごガチャ」よく考えたなーって感心しました。ほやたまごにするとホヤの苦みが苦手な方も美味しく食べられると思います。もっと宮城のほやを皆さんに食べて欲しい!
"北欧家具のミニチュア"、ヤバいです。見つけたら散財しそうです(笑)

☆sanaさん
ねーここで暴れるなって思います。
器、100円ですがちょっと盛り上がりますよね(笑)

☆Boss365さん
>修学旅行の「枕投げ」みたいなものと推測です?
いつもと違うシチュエーションで盛り上がる感じでしょうか?
「ほやたまごガチャ」、いっぱい買って皆さんに配りたいです。賞味期限短そうだな。
緑茶は柔らかくする効果があるそうで、フワフワになりましたよ。

☆YAYOIさん
チョコちゃんはたぬポン印のバイオスーツを着用してるからではないでしょうか?

☆ミーミーさん
猫さまにはどんな場所も遊び場です(T_T)
100均の器、笑っちゃうけど雰囲気出ました。やはり器は大切です(笑)

☆uchinさん
乾燥機をかけているので暖かいですからね。怒っても効果なし(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-30 19:05) 

johncomeback

緑茶で煮るとフワフワになりますよね(^^)
明日は終業後に楽天のゲームを観戦予定です。
by johncomeback (2021-06-30 19:56) 

きぃ

100均の器??
高級なうなぎに見えます(#^.^#)
やはり見栄えって必要ですね♪

ふかふか、ポカポカ!!
ここ以外の遊び場は無いって
感じでしょうか(笑
by きぃ (2021-06-30 22:14) 

marimo

布団乾燥機の上はポパポカで気持ち良かった?
ほやたまごがちゃ!
玉子を丸ごとほやでくるんでいるんですねw
ほやって、あのほやですよね?
by marimo (2021-07-01 08:18) 

あーる

ほやたまご、マジなやつが出てくるんですね。しかしなあ、これは自販機だよね。
by あーる (2021-07-01 08:44) 

ぼんさん

ほやたまごガチャ、オモチャかが出るのかと思ったら本当の食べ物なのですね(^_^)
by ぼんさん (2021-07-01 09:04) 

あーちゃ

ふわふわのふとん、そしてあったかい♪
最高ですなー
by あーちゃ (2021-07-01 15:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomeback さん
驚くほどフワフワになってビックりでした!
マー君、岸で負け・・・(/_;)

☆きぃさん
プラスチックだから食洗器で洗えるし、扱いが雑でいいのが楽ちんです(笑)
音が怖くて近づかないよそさまの猫さまが羨ましいです( ̄▽ ̄;)

☆あーるさん
あーるさん、それを言っちゃぁ~(笑)

☆ぼんさん
はい、真空パックのほやたまごが出ます。

☆あーちゃさん
叱りながら乾かし、コロコロを掛けて猫毛を取りました。手間が倍増(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-01 23:14) 

TAKUMA

その膨らんだマット、たまらんニョだニャ~(=^..^=)ミャー

今、ウチに鰻チロルありますよ(^_-)-☆
by TAKUMA (2021-07-04 18:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
>今、ウチに鰻チロルありますよ
お味はいかがですか?
by 溺愛猫的女人 (2021-07-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。