SSブログ

猫まみれな日々「扇風機」 [結弦(ゆずる)]

扇風機出しました。途端に[exclamation×2]
3-6-24-a.jpg
扇風機に懐く猫[揺れるハート]

ゆず、その位置は涼しくないと思うよ[たらーっ(汗)]
3-6-24-b.jpg
かまわねぁーでけさいん」って顔してるね(笑)

まーくんのママ

まーくんのお母さん(避妊手術後はずっとOさま宅で可愛がって貰ってます。)
3-6-23-w.jpg
最近、朝におやつを食べに通ってくるようになりました。
鼻の回りの模様とか、まーくんそっくり[揺れるハート]
「まーくんも他の子供達もみんにゃ元気ですよ~お母さんも長生きしてね。」
タグ:扇風機 猫
nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

Boss365

こんにちは。
小生猫も涼しくない扇風機台で寛いでいる事あり・・・
不思議なニャンズの行動です?
ゆず君、扇風機の管理・監督をしていると推測です。
まーくんのお母さん、まーくんに似てますね。当然か?
また、白毛も同じく綺麗です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-06-24 11:49) 

きぃ

土台の部分の冷たさを感じているかな♪
見上げるお顔が可愛いです(#^.^#)
by きぃ (2021-06-24 12:36) 

sana

扇風機の下のゆず君、ここがいいのよね、きっと。
うちのはよく、扇風機の後ろにいました。風が直接当たるのが嫌いらしいです。
まーくんのお母さん、幸せそうで良かった~おやつを食べに来て顔を見せてくれるのも^^
by sana (2021-06-24 14:02) 

あーちゃ

我が家の扇風機は、一年中でております(洗面所)。。なぜなら、旦那様が、お風呂上りに扇風機が冬でも必須だから。。。
で、リビングの扇風機は、1か月前にだしました。(洗濯ものの乾燥用にも使ってます。今回結婚前から使っていたのが、調子が悪くなったので、ジモティで人にあげて新しいのを買いましたが、軽くなってて驚きでした!)
私の部屋には、立型のがありますが、これはあまり効かない、、、ので、普通の扇風機をねだっているところです。。。うちの子たちは、扇風機には興味なしです。。
by あーちゃ (2021-06-24 16:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
すももちゃんもですか?不思議ですよね(*^^*)
出来れば羽根に絡まった猫毛を取って欲しいな(笑)
4匹子猫が生まれた中でまーくんが一番似てます。

☆きぃさん
直接,風があたるのは苦手なんですかね~不思議です。
まーくん+1歳くらいだと思います。まだ10歳にはなってないかも、元気でいて欲しいです。

☆あーちゃさん
そよ風が心地よい扇風機が一時とても欲しかったのですが、うちのお嬢さまがガンガンぶつかって倒すので繊細な仕様の扇風機は駄目そうです。
あーちゃさんちのお嬢さま達はおとなしくて羨ましいです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-24 23:19) 

marimo

Naoちゃんも良く扇風機の下にいました。
涼しいの?って訊くと気持ちよさそうにゴロ~ンって
台座の高さが寄り掛かるのにちょうどいいのかな?
by marimo (2021-06-25 05:23) 

ミーミー

ネコちゃん 風が当たらない場所が良いのかな
扇風機は夏場に必須
 エアコンもかけて扇風機です

 
by ミーミー (2021-06-25 06:56) 

ぼんさん

扇風機の土台に寄り添う姿が可愛いですね(^-^)
by ぼんさん (2021-06-25 07:31) 

tarou

ゆずちゃん、扇風機に興味しんしんですね(^^♪
そろそろ、我が家も扇風機も準備かな・・・

by tarou (2021-06-25 20:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
固いけど枕にちょうど良い高さなんでしょうか?

☆ミーミーさん
エアコンを発明した方は天才だと思います。ノーベル賞あげて欲しい(笑)

☆ぼんさん
ありがとうございます(*^^*)

☆tarouさん
扇風機の風を受けながら、昼寝するのは最高です(^^)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-25 23:05) 

TAKUMA

風力発電の柱の下に行くと「グワァングワァン」と云う低周波な音が聞こえますが、そのミニチュア版な音が猫の耳には聞こえるのかも(^_-)-☆
「そんニャ大袈裟な理由は無いと思うニャ~」byきょん
by TAKUMA (2021-07-04 18:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃんに座布団三枚(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。