SSブログ

猫まみれな日々「くるりん」 [結弦(ゆずる)]

楽天球場での阪神との三連戦・・・Boss365さんの応援空しく三連敗[どんっ(衝撃)]
12日に観戦したとらママから報告が[手(パー)]
3-6-14-a.jpg
楽天ファンと同じくらい阪神ファンがいたそうです[たらーっ(汗)]どこから湧いて出た[exclamation&question]

そしてこんな方達をいっぱい見かけたそうな
3-6-14-b.jpg
派手だなー[exclamation]

3-6-14-c.jpg
迫力ありすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]阪神ファンって個性豊かですね。

レース三段ハンモックでお昼寝中のゆず[揺れるハート]
3-6-14-dのコピー.jpg
くるりんシッポがめんこいっちゃ[るんるん]

居酒屋"溺愛亭"

私のシフトが2年ぶりに変更となり、相方と土・日休みが一緒になりました[手(チョキ)]
3-6-14-e.jpg
相方が握った寿司[レストラン]

3-6-14-g.jpg
居酒屋"溺愛亭"オープン[exclamation]
土日がゆっくり出来るのはいいですね。
nice!(25)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

りみこ

テレビ中継を日曜見ておりましたー
阪神ファンも多かったですね
おーシフト変更おめでとうございます!
お休みが一緒って良いですよね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2021-06-14 11:37) 

Boss365

こんにちは。
残念です。二戦目のマー君登板で勝てなかったは、痛かったです。
昨日は早川投手、良いピッチャー。接戦の良い試合で惜しかったです。
藤浪も気になりますが、松井も残念です。
阪神ファン、東京ドームでも最近多いですね。
強い時は?不思議に湧き出して来ます(爆)
「相方が握った寿司」完全にお店仕様です。
溺愛亭(爆)気分盛り上がりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-14 12:23) 

tomi_tomi

すみません・・・今年は例年になく調子がいいようで。夏の長期ロードでまた定位置に落ち着くかもしれません^^
by tomi_tomi (2021-06-14 12:30) 

あーる

こういう阪神ファン、確かに東京ドーム近辺で見たことがあります。わかりやすい。
by あーる (2021-06-14 12:36) 

きぃ

くるりん尻尾♪
可愛過ぎますぅ~
触ったら怒られちゃうかな(笑

お寿司!
出前かと思ったら
相方さんですか!!

器もちゃんとしたものだと
気分も違いますねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2021-06-14 12:38) 

よーちゃん

おかげ様で3ついただきました~(≧▽≦)
でも早川くんって凄くいい投手ですね。
複数球団競合指名だけのことはありますわ。
新人王争いは、早川くんかオリックスの宮城くんか?
いい勝負になりそうですわ。
by よーちゃん (2021-06-14 16:54) 

ミケシマ

お…おおぉ…
阪神ファンの方すごいですね!圧が…笑
居酒屋溺愛亭 最高なんですけど…!!呼んでほしい 笑
日本酒持参しますよ!あ、ビールがいいかな?
ご主人が握ったお寿司すごい。プロですね。
きのう回ってない回転ずし(w)に行きました。
やっぱお寿司は最高ですな~(*^^*)
by ミケシマ (2021-06-14 18:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
阪神との三連戦・・・思い出したくもありません(^^;
土日の夕食はいつも居酒屋「溺愛亭」になりそうで怖いです。

☆Boss365さん
まさか1勝も出来ないとは大ショックでした(T_T)
>強い時は?不思議に湧き出して来ます(爆)
冬眠から覚めたのでしょうか?
昨夜はやけ酒でした。

☆ tomi_tomiさん
阪神ファンでしたか?今年の阪神は神がかり的な勢いがありますね。素晴らしいです(^^)v

☆あーるさん
全身で阪神ファンをアピールしてますよね。もしかして広島に行く時もこの格好!?

☆きぃさん
くるりんシッポ、お褒めいただきありがとうございます。
器・・以前はいろいろと集めていたのですが震災の時に全て割れてしまい、それからは100均オンリーに、この容器もめちゃお安かったんです。

☆よーちゃんさん
完敗でした。阪神の強さに脱帽です。
日本シリーズはぜひまた阪神と戦いたいです(^^)v

☆ミケシマさん
>きのう回ってない回転ずし(w)に行きました。
いいですね。回ってないお寿司が食べたい。
>居酒屋溺愛亭 最高なんですけど…!!呼んでほしい
ぜひぜひコロナが落ち着いたらお越しください。以前は2ヶ月に一度くらいホームパーティを行ってました。猫話しながら飲むお酒は最高ですよね(*^^*)



by 溺愛猫的女人 (2021-06-14 20:05) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんばんは
母が阪神ファンです。昨日まで実家に行っていましたが、今年は久々に母も盛り上がっていました。
by SORI (2021-06-14 20:05) 

いっぷく

今はデコトラを見かけなくなったと思ったら、服のほうがデコっているんですね。
by いっぷく (2021-06-15 00:40) 

ミーミー

阪神 本当に強い!
 あの佐藤選手 ホームランがいいなあ
 ドラにもあんな選手が居たらなあ
 楽天もそれでも強いですよねえ
 今年は阪神対楽天 日本シリーズですよ 
by ミーミー (2021-06-15 07:29) 

ぼんさん

相方さんのお寿司、とても美味しそうですね(^_^)
自分で握り寿司を作るとご飯がお団子のようになってしまいます。。。
by ぼんさん (2021-06-15 07:35) 

tarou

お早うございます、鎌倉文学館(建物)にコメントを
有難うございました。
芝生にはノンビリ出来るスペースが有ります。

寿司桶活躍してますね(^^♪
自宅でゆっくり飲めるのは良いですね。
by tarou (2021-06-15 09:13) 

あーちゃ

お休みが一緒になったのはいいですね。お寿司握れるとはすごいです。おいしそう~
by あーちゃ (2021-06-15 09:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆いっぷくさん
確かにすごいデコりっぷりですよね(笑)

☆ミーミーさん
>今年は阪神対楽天 日本シリーズ
ならいいんですけどね~ソフトバンクはこれから本気で向かって来そうなので(^^;

☆ぼんさん
ありがとうございます。YouTubeでいろいろ調べてくれてるみたいです。

☆tarouさん
そうなんです。密林さんでポチッとした寿司桶、とても安かったんですがいい感じです(^^)v

☆あーちゃさん
そうなんですよー一緒に出掛けたりする機会が増えそうです。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-15 18:18) 

TAKUMA

どーしてこーゆーセンスになるんだろか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ん?、高山なんかもう二年以上見てないぞ(-_-)、まだ現役やっとんのか?。
佐藤の特攻服制作中なのかもね(^_-)-☆
by TAKUMA (2021-06-21 16:34) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ですよねー大阪のファッションセンスはよく分からんとです。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。