SSブログ

猫まみれな日々「荒し」 [溺愛家]

冷蔵庫の上に置いた段ボール箱には外猫さんのおやつが入ってます。今朝、何者かによって段ボールのフタが破られ、おやつが強奪される事件発生[exclamation&question]
3-5-31-a.jpg


そのうえ犯猫は奪ったおやつに穴を開け、床をベトベトにするという暴挙に出ました[どんっ(衝撃)]
3-5-31-b.jpg

ここで犯猫を見かけたというSさんにその時の様子を聞いてみました[手(パー)]
3-5-17-cのコピー.jpg
なるほど、犯猫は黒猫ということでしょうか?
さ~く~ら[むかっ(怒り)]


タイタニック [DVD]

タイタニック [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント
  • 発売日: 2002/06/28
  • メディア: DVD


最初に映画館で見た時、レオ様のカッコよさに惚れて渋谷西武で開催された「タイタニック展」も見に行きました。
上映した当初、天文学者からタイタニックが沈んだ時の星座の位置が違うとクレームが出て修正したそうです。専門家ってすごいですよね。私は星座の位置なんか全く見てませんでした(笑)
nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

tomi_tomi

ニャンハタニャンザブロウの推理で無事解決?
by tomi_tomi (2021-05-31 11:37) 

よーちゃん

なるほど~、こんな悪さもやっちゃうんですね(^▽^;)
タイタニック、先日TVでやってたから
録画して見直してみました。
冷たい海に死体がいっぱい浮いてるのはきついわ~。
by よーちゃん (2021-05-31 12:32) 

あーる

なんと、有力な証言が得られましたが……証人自身は信用できる方なのでしょうか? 意外な人物(猫物?
)が犯人というパターンも?
by あーる (2021-05-31 12:46) 

Boss365

こんにちは。
「おやつが強奪される事件発生」(爆)知能犯ではないみたい?
さくらちゃん、夜食が欲しかったみたいですね。
しかし、司野ちゃんが偽証している可能性あり?迷宮入りかな?
「星座の位置が違うとクレーム」(爆)視点が違うと・・・
気になるみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-31 12:47) 

ミーミー

ねこちゃんのオヤツ
 あらあ 大変でしたね
 東北弁 読みでかくと苦労ですよね(笑)
 
 タイタニック 昔 映画を観ました
  
by ミーミー (2021-05-31 13:04) 

きぃ

おやつハンターがお家の中に(笑
有力な証言がありましたが
自白取れますかね(;^_^A
by きぃ (2021-05-31 18:50) 

そら

ホントだ。
さくらさんは意外とワルですねw
外野の私からみたらとっても楽しいです。
贅沢ぽんちゅーる美味しそうだw
by そら (2021-05-31 18:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ tomi_tomi さん
>ニャンハタニャンザブロウの推理で無事解決
座布団3枚(^^)v

☆よーちゃんさん
ああ、あのシーンはちょっと駄目です。10年前を思い出して・・・。

☆あーるさん
オリエント急行殺人事件のように全員が犯人の可能性大( ̄▽ ̄;)

☆Boss365さん
現行犯でない限り、藪の中でございます・・・。
>「星座の位置が違うとクレーム」
まさか監督もそこにクレーム!?と思っただろうな(^^;

☆ミーミーさん
濁点が多くなりますよね。んだけど好きだけんども(笑)

☆きぃさん
猫さまはどこに隠しても覚えているというか、狙ったものは絶対に奪うというかすごいです。ムカつきます。

☆そらさん
ワルですよーかなりの悪女(笑)
可愛いふりしてやるときゃやる子です。

by 溺愛猫的女人 (2021-05-31 20:45) 

ぼんさん

かなりお腹が空いていたのでしょうか。。。
by ぼんさん (2021-06-01 08:44) 

あーちゃ

おお、犯猫さん、困りますねえ。床べとべとはだめよん。ちゃんとおやつを開けたら食べましょう♪
タイタニックの星座の位置かあ。そんなことは覚えてないなあwww
by あーちゃ (2021-06-01 13:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
空腹からではなく、好奇心から犯行に及んだ感じでしょうか(^^;

☆あーちゃさん
床がぽんちゅーる臭くて閉口しました(T_T)
タイタニックはレオ様の顔しか見てません(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-01 18:13) 

TAKUMA

一応ニャ紋を鑑識に調べてもらわないとね。
米沢さん、いや、最近は‎益子さんね、呼びましょう。
誤認逮捕は問題ですからね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-06-21 16:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ここは名探偵コナンでしょう(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。