SSブログ

猫まみれな日々「腰パン待ち」 [溺愛家]

毎朝、出勤前の相方に腰パンして欲しくて並ぶ猫さま[ハートたち(複数ハート)]
3-5-29-g.jpg
君たち、手はね~2本しかないんだよ、相方が猫さまの要求に応えるには顎で叩く?足でも叩いちゃう(笑)
これにここっぺが並んだら・・・修羅場になりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

月食

26日に相方が撮った写真[カメラ]
3-5-30-b.jpg
雲が多くてイマイチだったとガッカリしてました[満月]

ほでなすゆず

たぶん己の体重は子猫のままだと勘違いしてるゆず[exclamation]
3-5-30-d.jpg
キーボードでおもいっきりジャンプしやがったせいで「A」キー凹んだまま、入力しようとするとAAAAAAAA・・・が50個くらい表示される(笑)
本当にもう~猫さまのなさることだから仕方ないけどさ[たらーっ(汗)]

タグ:腰パン 猫
nice!(25)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 15

YAYOI

あ~ゆずくん、自分は羽のように軽いって思ってるんでしょうね。
キーボード、バネがはまってるのを直せばいいんだけど、このタイプはちょっといじりにくいんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
by YAYOI (2021-05-29 12:14) 

Boss365

こんにちは。
「腰パン」好きのニャンズ、有り難いですね。
小生猫、腰パンすると「シャー」の怒り声上げます。
皆既月食、残念でしたが、12年後にリベンジです。
『「A」キー凹んだまま』(爆)
猫様は「ええ(AA)やんけ?」と言ってそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-29 13:09) 

そら

大変でしょうけど待たれるって幸せですよね。相方さまは流石ですね。
月食のお写真まで!とってもすごいです。
私全く見えませんでしたw
キーボード、家もなります…w
by そら (2021-05-29 14:03) 

あーる

うちのキーボードも踏まれることはありますが、そこまではならないな。体重の問題でしょうか……?
by あーる (2021-05-29 15:23) 

tomi_tomi

たぶん あっあっあっあっ・・・ではないでしょうか? Aを踏むのは確信犯??
by tomi_tomi (2021-05-29 16:16) 

あーちゃ

ああああ、、、、、、
猫様のやることは、、、予想外のことが多く、パソコン関係は大変でございます。。。
by あーちゃ (2021-05-29 17:16) 

johncomeback

8年ぶりにマー君の勇姿を見て来ました。
8回1失点と好投しましたが・・・(´-`)
by johncomeback (2021-05-29 19:40) 

りみこ

ありゃりゃー
A戻ってこないですか…
うちもくるるが良く乗っかるので気をつけて欲しいですよねー
by りみこ (2021-05-29 22:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆
皆さま、ご心配をおかけしました。「A」キー、復活しました(^^)v

☆YAYOIさん
Aキーが直って良かったです。
でもねーゆずが子猫の時は本当に儚げで、心臓悪いって誤診されたせいもあり、長生きできないんじゃと心配で養殖し過ぎました。いや、養豚か?

☆Boss365さん
>小生猫、腰パンすると「シャー」の怒り声
ええっ、すももちゃん、腰パン嫌いですか!?
>猫様は「ええ(AA)やんけ?」と言ってそう!?
座布団3枚(笑)

☆そらさん
東北と北海道はバッチリ見えたようです。天体ショーはお天気次第なので仕方ないですね(^^;

☆あーるさん
7キロ超えがあかんと思います。ダイエット食を与えても食べやしないっ(/_;)

☆ tomi_tomi さん
使わないようで意外と使う「A」キー、めっちゃ大変でした。

☆あーちゃさん
下僕は粛々と猫さまの被害を受け止め、直すように努めるばかりです(^^;

☆y johncomebackさん
残念でしたね。マー君、頑張ったのに・・・(T_T)

☆りみこさん
Aキー戻りました。直った瞬間、ガッツポーズしました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-30 00:27) 

いっぷく

キーボード、ここまでになるのは珍しいですね
by いっぷく (2021-05-30 01:43) 

ミーミー

ほでなす まんずまんず ですねえ
 おだずなよーー(笑)
by ミーミー (2021-05-30 07:24) 

ぼんさん

かなりの力でキーボードの「A」が押されたのですね。。

by ぼんさん (2021-05-30 07:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆いっぷくさん
勝手にパソコンが立ち上がっていることはよくあるのですが、破壊活動は初めてでした(^^;

☆ミーミーさん
時々、やんだくなります(笑)

☆ぼんさん
7.2キロの全体重でジャンプしましたからね(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-30 17:05) 

TAKUMA

みんニャまとめて千手観音様に叩いて戴くってどう?、ありがたい腰パンですよ~
月食、これだけ撮れれば凄い!!
by TAKUMA (2021-06-21 15:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
千手観音様、ナイスです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2021-06-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。