SSブログ

猫まみれな日々「オンラインランチ会」 [イベント]

23日の午後2時から恒例のオンラインランチ会を開催しました[るんるん]
3-5-25-q.jpg
今回はスパークリングワインと洋風系のおつまみを用意[レストラン]

みんな揃ったのでまずは乾杯[ビール]
3-5-25-w.jpg
昼から飲むスパークリングワインは五臓六腑に染み渡る~[手(チョキ)]

3-5-25-v.jpg
なおこさんち

3-5-25-m.jpg
きょんちゃんち

3-5-25-n.jpg
ツチヤさんち

3-5-25-x.jpg
玲ちゃんち

3-5-25-z.jpg
YAYOIさんち

オンラインランチ会は直接みんなと会えないけど、猫さま達のお顔が見れるのでとても楽しいです。
パソコンの調子が悪くて何度も部屋を退室していただきすみませんでしたm(__)m
次回は6月、またよろしくお願いいたします。
nice!(25)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

きぃ

可愛い愛猫たちをお供に♪
会えなくてもこうやって
繋がれるって素敵ですよね(#^.^#)
by きぃ (2021-05-24 11:15) 

Boss365

こんにちは。
コロナ禍のオンラインランチ会、違った楽しみあり。
「五臓六腑に・・・」は、心地良いですね(爆)
ニャンズも参加、寝ているニャンズ?もいますが・・・
抱っこされて楽しいニャンラインランチ会?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-24 11:21) 

YAYOI

お誘いありがとうございました!
初参加でカメラとマイクの設定に手間取り遅刻しましたが、楽しかったです♪
オンラインは各お家のにゃんことも会えるのがいいですね。
またよろしくお願いいたします!
by YAYOI (2021-05-24 12:44) 

ミーミー

今はこうやって趣味の方との交流なんですね
 五臓六腑 久々に聞きました(^^♪
by ミーミー (2021-05-24 12:45) 

あーる

昼酒は利きますよね。でも、おいしいんだ、これが。
by あーる (2021-05-24 12:52) 

そら

毎回毎回楽しそう!皆さま愛らしい猫さまとご一緒で、オンラインならではの楽しみですよね。
by そら (2021-05-24 13:12) 

よーちゃん

ほほう~。にゃんこたちも勢ぞろいなんですね!
微笑ましい感じです~!
実は私も21日に、阪神仲間とZOOMでの
対カープ戦のオンライン観戦&飲み会でしたが
カープ選手のコロナ感染で延期でした・・・( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2021-05-24 15:14) 

あーちゃ

きゃー、これなら、猫様たちともあえていいですねー。オンラインランチ会、先日新入社員ともう一人の人と会社のランチタイムにやりましたが意外に楽しかったです。またやろうかなー♪
by あーちゃ (2021-05-24 17:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
飲み会をやっても写真を見せ合うだけなので、遊んでいる猫さまを見れるってとても嬉しいです(*^^*)

☆Boss365さん
コロナ禍で見つけた楽しみ方?って感じでしょうか。猫さまと一緒のオフ会、何だか面白いです(*^^*)

☆YAYOIさん
参加ありがとうございました。お嬢さま達を見れて嬉しかったです。ちゅーるの食べっぷりが良かったです(^^)v

☆ミーミーさん
五臓六腑って使いません?(笑)

☆あーるさん
昼酒って回るの早くないですか?

☆そらさん
オンラインオフ会の楽しみ方を知りました。どんな状況でもそれなりにが一番です(^^)v

☆よーちゃんさん
それは残念でしたね。オンライン会の開始は六甲おろしを3番まで歌ってからでしょうか?

☆あーちゃさん
そうなんです!猫さまと一緒にオフ会、夢のようでございます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-24 19:01) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
確かに昼から飲むと五臓六腑に染み渡りますね。
五臓六腑って具体的にどの臓器なんだろう?
by johncomeback (2021-05-24 20:08) 

溺愛猫的女人

☆johncomeback
呑んべの人体にある未知なる臓器なんですよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-24 23:05) 

いっぷく

ランチ会もオンラインですか。
自宅は途中で宅配便がきたり電話がかかってきたりするかもしれないので
私は逆に落ち着きません。

by いっぷく (2021-05-24 23:34) 

marimo

そうそう♪直接には皆さんと会えないけど・・・
それぞれのお宅の猫ちゃん達に会えるのでそこがオンラインランチ会の醍醐味ですよね(^▽^
by marimo (2021-05-25 06:30) 

ぼんさん

昼呑み良いですね。洋風系のおつまみ、スパークリングワインに良く合いそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-05-25 07:08) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
スーセージが美味しそうです。洋風料理をつまみながらのスパーリングワインは美味しかったことでしょう。
by SORI (2021-05-25 07:58) 

tarou

お早うございます、庭のコゲラにコメントを
有難うございました。
ネコちゃん達は、鳥の鳴き声に敏感なんですね(^^)v

オンライン飲み会、移動がいらないので
良いですね(^^♪

by tarou (2021-05-25 08:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆いっぷくさん
コロナ禍が落ち着くまではまだ友人達と会えないので、当分はオンライン会かなと思います。

☆marimoさん
ブログでしか見たことのない猫さまと会えるって本当に楽しいです。あれっ、思ったよりスマートとか、甘えっ子な姿を見れるのが嬉しいです(*^^*)

☆ぼんさん
昼呑みはこんな時じゃないと出来ないので最高にハッピーです(*^^*)

☆SORIさん
日本酒だと回り過ぎちゃうので、スパークリングワインにしてみました(*^^*)

☆tarouさん
鳥の声がしたらすぐに窓辺に行きます。野生の本能が刺激されるんでしょうね。

by 溺愛猫的女人 (2021-05-25 19:09) 

TAKUMA

あ、ランチ会、二回分ご無沙汰しちゃったのか(_ _)
by TAKUMA (2021-06-21 15:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
またきょんちゃんの参加をお待ちしてますね。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。