SSブログ

猫まみれな日々「カラス来た!」 [溺愛家]

早朝から猫さま達が騒がしい[どんっ(衝撃)]朝ごはんも食べずに集まってるなと見たら[目]
3-5-25-aのコピー.jpg
カラスがいました[exclamation×2]数羽でモメてるような?

さくらが騒ぐ[exclamation]騒ぐ[exclamation×2]
3-5-25-bのコピー.jpg
まーくんとゆずは冷静に観察してました。カラスがいるのは外だしね。でもベランダに来たら一斉に逃げるでしょ?でかいもんね[たらーっ(汗)]

セブンイレブンの銀座デリー監修チキンカレー

SNSで話題だったので買ってみました。
3-5-25-d.jpg

チンして蓋を開けるとカレーの良い香りが漂う[手(パー)]それだけで食欲が刺激されます[るんるん]
3-5-25-e.jpg
スパイスが利いてて味わい深い、好き嫌いがはっきり分かれるかも。
私は大好きな味! ビール飲みながら食べたかった。
タグ:カラス 猫
nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

あーる

なんでみんな「ウカカカ」って言うんでしょうね。うちもよくやってます。でも、カラスには負けそうだなあ。
by あーる (2021-05-25 11:34) 

Boss365

こんにちは。
カラス、ニャンズには良い刺激になってますね。
小生猫「カカカカ」をしないですが・・・
窓から窓へ素早い横移動しながら隠れて観察している事あり。
時々、ハンターになっています(爆)
銀座デリーのカレーを食べた事ないですが・・・
「スパイスが利いて・・・」は、汗をかきそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-25 12:15) 

sana

カラスが来たら、猫様も大集合なのですね。
数羽で揉めてる? それは珍しい~大きいから、ちょっと怖いですよね。
うちにはご飯の残りを狙ってるスズメと会話してるような猫もいました^^
by sana (2021-05-25 12:33) 

tomi_tomi

こちらでもスズメのヒナが孵りだすとカラスが増えます。カラスの勝手でしょー♪という歌もありましたがゴミ袋まで漁るので困ったものです。。。
by tomi_tomi (2021-05-25 12:49) 

ミーミー

カラスはどこにもいるし
 ゴミもあさるし 困りもの

カレー すごく辛いのが食べたいです
by ミーミー (2021-05-25 12:52) 

ミケシマ

クラッキングするって元気な証拠!
他の子たちも興味津々♪ いいな~(*^^*)
カレー食べたいです…
そしてカレーにはビールですね!さっぱり系のやつ~
by ミケシマ (2021-05-25 15:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
カ行ですよね。万国共通、威嚇音はカ行なんでしょうか?誰か研究した人、いないのかしら?

☆Boss365さん
高額なおもちゃより虫もしくは鳥の声が猫さまのツボにハマるようです。
すももちゃんもハンターになるんですね。可愛い(*^^*)

☆sanaさん
なんでモメているか分からないですが、カラスが最近やたらモテてます(^^;おかげでうちの猫さま達が毎日うっさいです。
>ご飯の残りを狙ってるスズメと会話してるような猫
それってすごいですね。

☆ tomi_tomiさん
カラス、本当に賢すぎて困ります(^^;

☆ミーミーさん
東京のカラスはめちゃ頭がいいです。ムカつくほど!!!

☆ミケシマさん
カラスが来る度に猫さま大集合です。困ったもんです。
夏はカレーですよね。それとビール、最高です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-25 19:49) 

いっぷく

ルウとご飯が半々ですか。
ご飯もうちょっといただきたくなりますね。
by いっぷく (2021-05-26 02:04) 

ぼんさん

スパイスに加えトマトの味も楽しめそうですね。
確かにビールが欲しくなりますね(^-^)
by ぼんさん (2021-05-26 07:06) 

hiiragi

カラスさん近いですね~
by hiiragi (2021-05-26 10:16) 

芝浦鉄親父

美味しそうなカレーですね!
今日の昼食にセブンイレブンまで買い出しに行くかぁ。
ビールを飲みながら食べたいけどテレワークなので、やはり夕食かな。。。
by 芝浦鉄親父 (2021-05-26 11:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆いっぷくさん
男性にはご飯が少なめかも、バランス的にはいい感じでした。

☆ぼんさん
カレーにはビール(^^)v 汗をかきながらかっ込みたいです。

☆ hiiragiさん
羽ばたく度に猫さま達が大騒ぎです( ̄▽ ̄;)

☆芝浦鉄親父さん
テレワークだとノンアルコールビールになっちゃいますね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-05-26 18:30) 

TAKUMA

ホント、永遠の天敵、ですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-06-21 15:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
本当にムカつきます!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-06-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。