SSブログ

猫まみれな日々「ペロンチョ」 [司野]

すももの風景+」のBoss365さんがアップされるすももちゃんの"ペロンチョ"写真が可愛い[揺れるハート]と憧れてたら、相方が撮ってくれました[カメラ]
3-5-18-a.jpg
モデルは司野です~ちょっぴりより目で、すももちゃんに比べるとペロンチョ控えめですが(笑)
相方ありがとー[手(パー)]

国際宇宙ステーションきぼう

14日PM20:29 東京は南西の空で"きぼう"が観測できました[目]
3-5-17-a.jpg
ISSが通過している様子、白い線がそうです。

3-5-18-q.jpg
この前よりきれいに撮れたと相方が喜んでました。

☆ガチャ☆

3-5-18-b.jpg
コンビーフ缶リング、付けている人いたらウケそう[exclamation]

3-5-18-c.jpg
柿の種缶、欲しい[わーい(嬉しい顔)]

3-5-18-d.jpg
Hanakoの監修って(笑)

3-5-18-e.jpg
プリンアラモードがいいな[るんるん]
最近、食品関連のガチャが増えた気がする。女性ウケ狙い?
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

りみこ

おー司野くん、可愛く撮れてますね
こういう瞬間ってなかなか撮れません
相方さまさすがでございますよ
ガチャ、どんどんいろいろな方向へ拡大していますなぁwこれも多様性?w
by りみこ (2021-05-17 11:26) 

YAYOI

司野さん、可愛い♪
ISS、この前のより数段綺麗に撮れてますね!
ISSというと宇宙兄弟とALSを思い浮かべます。宇宙兄弟、物語が佳境なんですよね。早く難波兄弟再会しないかな♪
ガチャも面白いです(笑)
by YAYOI (2021-05-17 11:47) 

あーる

にゃんこのぺろり写真、案外撮れないので、撮ると得した感じがします。司野ちゃん、いい表情。ガチャ、外人が来ないもんだから(?)、どんどん細分化して行っている感じがする。もはやここまで細かくなると日本人にしかウケませんよね。
by あーる (2021-05-17 12:28) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、可愛いペロンチョです!!新たな一面を見た感じです?
相方さん、お疲れ様です。ペロンチョ撮影も星3つです。
また小生猫・ペロンチョを可愛いとお褒めいただき感謝です。
相方さん撮影の「ISS」浮遊している感じ、ナイス撮影です。
ガチャのコンビーフ缶リング(爆)・・・
凄い発想?武器になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-17 12:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
動きのある写真を撮りたいのですがなかなか(-_-;)
サンシャインに出来たガチャガチャの森に行ったら狂喜乱舞しそうです。迷路のごとくガチャが並んでいるそうです。

☆YAYOIさん
ありがとー!!!
ISSの写真は200枚撮ったうちの奇跡の1枚と言ってました。大変( ̄▽ ̄;)
宇宙兄弟は3巻まで読んだのですが・・・。
ガチャはハマると大変そうなので手は出しません。

☆あーるさん
そうなんです!撮れたらラッキーって思います(^^)v
ガチャの細分化、確かに!!!

☆Boss365さん
星3つ!ありがとうございます。すももちゃんに近づけるように頑張ります!
「ISS」の写真を褒めていただき嬉しいです。相方に伝えますね。
あっ、確かにコンビーフ缶リング、ヤンキー漫画に出てきそうな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-17 19:33) 

ぼんさん

ガチャをじっくり見る機会はあまり無いですが、色々な種類があるのですね!
何が出てくるかも楽しみですが、欲しいものがあると何回もやってしまいそうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-05-18 07:08) 

きぃ

おぉ~まさにシャッチャーチャンス!
なかなか撮れないので嬉しいですよね(#^.^#)
by きぃ (2021-05-18 10:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
欲しいものを見つけたら出るまでやっちゃいそうなのでヤバいです。

☆きぃさん
きぃさんはLeaちゃんのステキな写真をいっぱい撮っててすごいと思います。1日100枚ってなかなか撮れません。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-18 18:37) 

TAKUMA

ビタっ!と止まってますね(^^)d
速いんだよねぇ~
by TAKUMA (2021-05-20 18:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
200枚撮った中の1枚って言ってました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-05-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。