SSブログ

猫まみれな日々「要求」 [溺愛家]

GW中でずっと家にいると
3-5-9-aのコピー.jpg
猫さまからの要求がせづね~[たらーっ(汗)]
あげてばかりいるとデブになるから厳しい対応したいけどついついあげちゃう、猛省[ふらふら]

ガチャ

3-5-9-b.jpg
ガチャ名が「アフター5の動物たち~またみんなで飲みましょう~」にホロリ。
24時のサバトラさんが最高(笑)

3-5-9-c.jpg
ネム遺跡?そんな遺跡あったったけとよく見たら、埴輪が枕を持ってました(笑)

3-5-9-d.jpg
会見台マスコット・・・マイクつき、芸が細かい。
nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

あーちゃ

ガチャ楽しそうですw
そうそう休日で、散歩に行かないと、茶々の要求がすごくて、、せっかく新調した布団カバーが食いちぎられるのはそろそろかな。。でももしやまた調子が悪くなっているのかも。。おしっことるかな。まだお薬終わって2週間しかたってないんだけどねえ。
by あーちゃ (2021-05-09 12:11) 

YAYOI

みにゃさん勢揃い♪
色々なガチャがあって楽しいですね♪
中野ブロードウェイ、行きたいな~。
by YAYOI (2021-05-09 12:59) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、先頭で訴えてますね(爆)
その後は、司野ちゃんとバトルになりそうなポジションです。
多少ふくよか?でも健康なら与えても良いかと思います。
「アフター5の動物たち~またみんなで飲みましょう~」ご時世のストレスを反映?早く安心して飲みに行きたいですね。先ずは、夏のビアガーデンに行きたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-09 13:17) 

あーる

「せづね」、か。思いだしました。お小遣いがらみで言われたことがあるな、たぶん。
by あーる (2021-05-09 16:24) 

きぃ

みんにゃからの熱い視線!!
これを見ないふりするのは
大変そうです(;^_^A
by きぃ (2021-05-09 19:52) 

johncomeback

新人の早川が楽天の連敗を止めてくれましたね。
浅村もホームラン打って今日はナイスゲームでした(^^)
by johncomeback (2021-05-09 19:55) 

りみこ

欲しがるからあげちゃうと増えますもんね、体重…
でも可愛い子達にはあげたくなっちゃいます
辛いでございますよ
by りみこ (2021-05-09 20:05) 

猫毬

…懐石……( ̄▽ ̄;)
wwwww
by 猫毬 (2021-05-09 20:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃちゃん
シッコのPH値が低くても結石が出来る子はいるので心配ですね。日々を安らかに過ごして欲しいと願うばかりです。

☆YAYOIさん
中野ブロードウェイのガチャコーナーが増殖を続けています(笑)人気なのでしょうね。

☆Boss365さん
こんな時は一致団結して要求を通そうとします。困った面々です。
ビアガーデン、行きたいですね!

☆あーるさん
久しぶりに使ってみたくなりました。うるさいとはまた微妙にニュアンスが違うんですよね。

☆きぃさん
多頭飼いのいいよーな悪いよーな感じです。嬉しいんですけどね(^^;

☆ johncomebackさん
途中はドキドキしましたが久しぶりに勝てて良かった。美味しいお酒が飲めました(^^)v

☆りみこさん
そうなんですよー甘えられるとついついあげちゃくなっちゃうんですけどね(-_-;)

☆猫毬さん
カリカリのネーミングが懐石ってすごいですよね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-09 20:55) 

marimo

ニャンズが喜んで美味しそうに食べている姿を見るのは
幸せな気持ちになりますよねw
アフター5の動物たちのガチャ面白そうですw
by marimo (2021-05-10 08:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
本当にそう思います。そしてついついあげ過ぎちゃうんですよね~反省(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-10 18:38) 

TAKUMA

猫眼ビームが凄っ!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-05-20 18:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
圧力すごいっすよね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-05-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。