SSブログ

猫まみれな日々「仁義にゃき戦い」 [溺愛家]

松島組の司野 vs 縞々組のゆず[exclamation]
3-4-28-rのコピー.jpg
お互いのシマを巡っていつもこんな感じです[たらーっ(汗)]

まっ、血を見る争いにならないでほっといてます。
3-4-28-zのコピー.jpg
ほらほら、もうすぐご飯だよ。



美しいものを見に行くツアーひとり参加 (幻冬舎文庫)

美しいものを見に行くツアーひとり参加 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 益田 ミリ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2020/08/06
  • メディア: 文庫


オーロラ、クリスマスマーケット、モンサンミッシェル、リオのカーバル、平渓天燈祭と行ってみたいなと一度は憧れた場所を益田ミリさんの視点で一緒に旅している感じになりました。
読んだらますます行ってみたくなる~(笑) しかし、どの場所もとりあえず体力のあるうちに行かねば[手(グー)]
nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 17

YAYOI

司野さんの前足を押さえながらメンチ切ってるゆずくん、どちらも可愛い~!
うちのケンカは大体くるみさんが、寝場所を譲れとチョコさんにケンカ売って、勝てずに引き下がります。
by YAYOI (2021-04-28 11:41) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん vs ゆず君の戦い?楽しそうな光景です(爆)
日常的に勃発と推測なので、良い刺激・運動になっています?多分。
司野ちゃんの耳が大きくなっているのが・・・
まだまだ若造ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-28 12:07) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、抗争、勃発しなくて済んで良かったでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-28 12:46) 

りみこ

喧嘩するほどの仲良しちゃんということでしょうか?
ご飯になったらこの抗争もお預けですよねw
by りみこ (2021-04-28 12:47) 

uchin

こんにちは
二人とも、じゃなく2匹ともその後はおとなしくご飯と成ったのでしょうか??
その場で喧嘩勃発となれば落ちてしまいますね。
オーロラだけは一度はみたいです。
でも、私、年だから無理かな・・・。
by uchin (2021-04-28 13:03) 

きぃ

喧嘩勃発?と思いきや
そこまでじゃない??
ご飯は仲良く食べられるのでしょうか?
by きぃ (2021-04-28 13:07) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんばんは
猫ちゃんたちのにぎやかな雰囲気はいいですね。猫だけど本人たちは真剣ですね。
by SORI (2021-04-28 18:35) 

そら

でもやっぱり家族ですよねw
ゆるーい喧嘩な感じでよいですね。
美しいものを見に行くツアー良いですね!
私も行きたいwこの本をまずは入手ですね。
by そら (2021-04-28 18:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
>司野さんの前足を押さえながらメンチ切ってるゆず
細かなところに着目していただき嬉しいです(^^)v

>くるみさんが、寝場所を譲れとチョコさんにケンカ売って、勝てずに引き下がります。
くるみさんは優しいから譲ってあげてるんだと思いますよ。

☆Boss365さん
ほぼ毎朝の行事ですが、上半身のみの突っ張り稽古なので運動量は微妙(笑)
おっ、司野の若輩っぷりに気づいていただきありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-28 18:44) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
抗争勃発してもご飯タイムには終息するので楽です(笑)

☆りみこさん
この争いは出勤前の相方に腰パン所望の場所取りなんです。毎朝やってます。

☆uchinさん
オーロラ観測は観測場所まで連れて行ってくれるので待つ間は退屈ですが楽そうですよ。

☆きぃさん
はい、ご飯はしっかり食べてます。相方に腰パンして貰うための場所取りなんで毎朝こんなです(笑)

☆SORIさん
本猫たちは真剣ですが戦いっぷりが緩くて笑っちゃいます(*^^*)

☆そらさん
益田ミリさんの朝日新聞の連載が好きでした。
一人旅でいろんな場所に行かれているので、とても参考になりました。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-28 18:53) 

あーちゃ

オーロラ、クリスマスマーケット、モンサンミッシェル、リオのカーバル、平渓天燈祭、、かあ。まずは遠いところから攻めないと(笑)体力がもたなそう。。どこにも行けないGWにピッタリの本かな
by あーちゃ (2021-04-28 18:58) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日も楽天は引き分けでしたね(´-`)
則本は8回無失点と好投したのに勝ち星が付かなくて残念です。
by johncomeback (2021-04-28 20:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
リオのカーニバルは一晩中なので体力勝負だなと思いました。あとは何とかなりそうです(^^)v

☆ johncomeback さん
楽天が首位に返り咲きました。0対0は残念ですが負けなくて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-28 23:05) 

tarou

お早うございます、清春芸術村 ルオー礼拝堂に
コメントを有難うございました。
私は仏教徒ですが、礼拝堂ではルオー作品に囲まれ
心が洗われました。

トラブルの原因は何かな・・・
テッペン争奪戦?

by tarou (2021-04-29 08:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
トラブルの原因は腰パン位置取りです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-29 12:30) 

TAKUMA

台詞を愛の言葉にすればラブシーンに見え…ないか(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-05-02 11:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
次はロミジュリで(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-02 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。