SSブログ

猫まみれな日々「学習能力」 [斑(まだら)]

コンビニで見つけたインスタ麺[手(パー)]
へー激辛か、まっ、日清さんだから大したことは無いなと購入[exclamation]
3-4-20-a.jpg

キャベツを入れて卵を乗っけて完成[るんるん]
3-4-20-b.jpg
げっ、辛い[どんっ(衝撃)]辛さレベル5は、はったりじゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
辛いの好きだけどお腹がすぐPになるので、仕事に行く前は食べないようにしてるのに大失敗! 日清さん舐めてました。すみません[たらーっ(汗)]

3-4-20-cのコピー.jpg
うん、深く反省してる、とりあえず正露丸飲んどこ[ふらふら]


天と地の方程式 1

天と地の方程式 1

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/08/07
  • メディア: 単行本


近所の図書館で中高生が読んで面白かった本特集を開催してて、感想文がとても良かったので借りました。まだ1巻目ですが古事記をベースにした物語で宅地造成で崩された黄泉の国からの侵略を数学の得意な子、記憶力に優れている子、スーパーパワーの女子、超聴覚の子がそれぞれの力を生かし戦う。面白い。

nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

りみこ

溺愛さんがダメなら私一口でもきっと猛烈にダメですねー
気を付けます!
学習能力がないのではないのよ?
チャンレンジャーなのです( *´艸`)
by りみこ (2021-04-21 13:08) 

Boss365

こんにちは。
「辛さレベル5」小生には無理な食べ物、お疲れ様です。
司野ちゃん、冷静に分析?流石ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-21 13:13) 

ミケシマ

すごい、辛そう!!
でも太麺でキャベツたっぷりで 辛くなかったら美味しそう 笑
わたしも唐辛子系を食べるとお腹がゴロゴロします。
ゴロゴロするだけですが…(超絶便秘です)
あと 猫に「アホやね」って呆れられること よくあります…
by ミケシマ (2021-04-21 13:58) 

よーちゃん

わははは~!
日清さんも、本気だすことあるんですよ~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-04-21 15:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
あっ、O型なんで、恩師にも石橋を叩く前に一気に駆け抜けるタイプと言われました(^^;

☆Boss365さん
あっ、辛いのは苦手でしたね。私も久しぶりに真っ向勝負された感じでした(T_T)

☆ミケシマさん
よく足をぶつけて悶絶して踊ってると猫さまに冷ややかな目で見られます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-04-21 19:16) 

johncomeback

昨日の職場でのランチは「LEE辛さ10倍」でした。
全然辛くなくてガラムマサラを振りかけました。
次は20倍にトライしようと思っています。
by johncomeback (2021-04-21 19:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ johncomeback さん
すごい! johncomeback さん、辛いの平気なんですね。
辛いの大好きですが、お腹がすぐPになるので休日にしか食べれません。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-21 19:51) 

YAYOI

爆裂とは凄いネーミングですね。
見かけたら試してみます!
オススメの本、図書館に予約しました。
そういえば最後の晩ごはんの新刊、一ヶ月前に予約したのにまだ回ってきません。早く読みたいのに。
by YAYOI (2021-04-21 21:32) 

ぼんぼちぼちぼち

へー、ほんとにラベルに偽り無しだったのでやすね。
あっしも辛い物好きだから、試してみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-21 22:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
野菜マシマシでお召し上がりください。あと卵は必須です。少し辛さが和らぎます。太麺はモチモチして美味しいですよ(*^^*)
天と地の方程式3巻まであります。最後の晩ごはんは人気ですものね。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
日清さんもやる時はやるんだなと感心しました。
ぜひぜひ、辛いけど美味しかったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-22 12:33) 

あーちゃ

激辛焼きそば食べてみたいなあー。辛い物好きです。でもあまりにもからかったら、、、、たまごとチーズに頼るかな
本予約入れようっと♪
by あーちゃ (2021-04-22 12:43) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーちゃさん
卵とキャベツに助けられました。あっ、チーズもいいですね!また懲りずに買おうと思ってます。

by 溺愛猫的女人 (2021-04-22 22:55) 

TAKUMA

日清も溺愛さんにチャレンジしてるんじゃないですかね(^-^;アセアセ
基準を溺愛さんにされちゃうと一般人が(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2021-05-02 11:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ぜひ食べてみてください。マジ辛かったですから(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-05-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。