SSブログ

猫まみれな日々「危険なハンモック」 [縞々コンビ]

縞々コンビが危険なハンモックでお昼寝中[眠い(睡眠)]
「めんこいっちゃ。」って写真撮って見てたら[目]
3-3-31-qのコピー.jpg
ハンモックがほつれてきてる[exclamation&question] ヤバい[どんっ(衝撃)]
マジでもう限界かな[ふらふら]

ファミチキバーガー

ファミマに行ったら"山賊焼"なるフライドチキンを発見[手(パー)]
3-3-31-w.jpg

早速バンズも購入[exclamation]
3-3-31-x.jpg
あ~山賊焼が大きすぎて味も濃くバンズの美味しさが半減、ファミチキバーガーはファミチキで作るのがやっぱ一番だね。

☆きれいなピンク☆

3-4-2-d.jpg
ショッキングピンクのまるで造花のような鮮やかな花が咲いてました[手(パー)]

nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

りみこ

みっしり入ってますね
このまま落ちたりしませんように!
山賊焼きは大きいイメージですね
この濃い紅色は鮮やかで美しいですねー
by りみこ (2021-03-31 11:35) 

そら

みっちり詰まって可愛いですね。
落ちたらびっくりですもんね。補修しなくてはw
by そら (2021-03-31 12:17) 

Boss365

こんにちは。
縞々コンビ、仲良く密着?鋭い眼視が気になります(爆)
ファミチキバーガー、作って食べましたが、そこそこ美味しかったです。
ボスママが驚いてました。
ハンバーガーを売り出したと勘違いしています(爆)放置?
「山賊焼」大きいですね。迫力ありますが・・・
バランス重要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-31 12:23) 

あーちゃ

おおー、なるほど!ファミチキバーガーおいしそう。
つい、我が家のハンモックも平気かなと思ってみちゃった。
by あーちゃ (2021-03-31 15:09) 

らしゅえいむ

甲子園の応援団が振っているりょうなぴかぴか!
これ
トキワマンサク だと思いますよ
by らしゅえいむ (2021-03-31 16:09) 

よーちゃん

野球観戦のときは、だいたいファミチキ買って、
最初のビールの肴にするのが、いつものパターンです(^。^)
by よーちゃん (2021-03-31 17:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
ある日、ベリッ!!!って音がしてハンモックが裂けたら怖いです( ̄▽ ̄;)
山賊焼は食べ応えがありました。ちょっと味が濃いかな。

☆そらさん
ハンモック本体は何度も修理しているのですが、接続部分もほつれてくるとは、もう交換時期ですね(^^;

☆Boss365さん
ママがウザいですって顔してますよね(笑)
ボスママさま、ファミマにバーガーを買いに行っちゃったらどうしましょう。

☆あーちゃさん
うちはタヌキが想定外の重量なので(^^;
普通の猫さまなら大丈夫だと思います。

☆らしゅえいむさん
トキワマンサクっていう名なのですね。教えてくださってありがとうございます。

☆よーちゃんさん
阪神、絶好調ですね(^^)v羨ましいです。
ファミチキでビール!最高ですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-31 18:33) 

johncomeback

今日も楽天勝ちましたね(^^)
則本はスキャンダルにめげず好投してくれました。
by johncomeback (2021-03-31 19:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
ロッテに2連勝、目出たいです(^^)v
則本・・・マウンドで地に落ちた信頼復活をぜひとも期待します!
by 溺愛猫的女人 (2021-03-31 20:07) 

tarou

こんばんは、柏尾川の鳥たちにコメントを
有難うございます。
思ったより鳥の種類は多いようです、望遠レンズを
持って出掛けて見たいです。

ファミマハンバーガーチャレンジして見ます。

by tarou (2021-03-31 20:41) 

uchin

こんにちは仲の良い二匹ですね。
花の名前はわからないです。
by uchin (2021-03-31 21:18) 

きぃ

可愛い~と思ったら
危険な場所になってしまったのですね(;^_^A

山賊焼き!大きいので
食べ応えありあそうですが
バーガーにするにはちょっとって
感じなのですね!
by きぃ (2021-03-31 22:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
鳥は好きで以前は井之頭公園とかに写真を撮りに行ってました。
ファミチキバーガー、バンズにタルタルソースが付いてます。ちょっぴりなので気にはならないと思いますが。

☆uchinさん
縞々コンビは兄弟ではないのですが、ずっと変わらず仲良しのままです(*^^*)

☆きぃさん
タヌキが重量オーバーなのが原因なのですが、もう何年も使っているので生地もへたってきてますし、仕方ないですね(^^;
山賊焼、半分のサイズでちょうどいいかも。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-31 22:48) 

TAKUMA

Xデー、その瞬間撮ってね(^_-)-☆
by TAKUMA (2021-04-12 11:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
この部分だけ透明のボウルみたいなのに交換したいんですけどね。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。