SSブログ

猫まみれな日々「付箋メモ」 [ここっぺ]

パソコンの前から退かない司野にちょびっと嫌がらせ[手(パー)]
3-3-28-aのコピー.jpg
付箋メモをペタッとな[exclamation]
あっという間に剥がされちゃった[たらーっ(汗)]

ガチャ

中野ブロードウェイの中のガチャコーナーに新商品発見[手(パー)]
3-3-30-b.jpg
自動改札機

3-3-30-c.jpg
新幹線のイス

これ、笑っちゃいました[exclamation]
3-3-30-d.jpg
揃えるとクラブが出来る。ソファとボトルセット、アイスペールのトングで氷がはさめるって芸が細かい。

燻製オリーブ香るSiO ブラックペッパー&バジルチキン味

3-3-30-e.jpg
燻製オリーブに惹かれ購入[手(パー)]

ブラックペッパー&バジルチキン味! 何だかすごい。
3-3-30-f.jpg
もうカップヌードルじゃないね(笑)
nice!(27)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 15

tomi_tomi

パソコンの前で邪魔をするって本当にネコあるあるですね!私の場合寄ってきてほしいです(飼えればのはなしですが・・・)^^
by tomi_tomi (2021-03-30 11:04) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃんVS.付箋メモ、司野ちゃん勝利!!
ペロペロペロの司野ちゃん「舐めた真似しやがって?」と呟いています。
ガチャ、ラストのクラブは、面白いですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-30 11:46) 

そら

銀座のクラブごっこしてみたいです。
あの方々のポテンシャルの高さが尊敬です。
by そら (2021-03-30 12:50) 

りみこ

ありゃ、付箋攻撃は簡単にはがされちゃいましたかw
可愛いお手伝いなので仕方ないですよね
そう言えば、昨日のニュースでカップヌードルの汁を固めて捨てるものを日清が作ったというのを読みましたよ。
SDGsのためでしょうねー
by りみこ (2021-03-30 14:48) 

ミケシマ

猫に何か貼っちゃいたくなる衝動、わかります。
ま、速攻はがされちゃいますけど…
ミニチュア大好きなのでクラブが完成するガチャは魅力ですね~
酒も好きだし…
by ミケシマ (2021-03-30 18:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ tomi_tomiさん
将来、猫さま飼いとなりましたらぜひ「来て欲しくない時に必ず来る猫さまのお仕事あるある」を実感くださいませ(^^)v

☆Boss365さん
それくらいのお返しはさせて貰わんと(笑)
ガチャのクラブ、どの世代をターゲットにしてるんでしょうね?

☆そらさん
ぜひお買い求めください。ボトルはレミーマルタンかな?

☆りみこさん
付箋メモは一瞬、取れにくそうな背中に貼ったのに(^^;
>カップヌードルの汁を固めて捨てるものを日清が作った
汁は飲まないのでいいかもしれません。

☆ミケシマさん
たまにはちょっぴりお返しを(笑)3秒と持ちませんでしたけど(^^;
ミケシマさん、お酒好きですか?私もです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-30 18:32) 

mayu

どういうわけか、パソコンの前、好みますね(>_<)
by mayu (2021-03-30 19:11) 

johncomeback

楽天は今日も勝ちましたね(^^)
なんと岸は完封勝利、今年はホントに期待大ですね。
by johncomeback (2021-03-30 20:30) 

きぃ

PC前なら構ってもらえますもんね♪

by きぃ (2021-03-30 22:01) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mayuさん
何ででしょうねー絶対に分かってやっていると思います(-_-;)

☆Johncomebackさん
そうなんです~♪、中継がなかなかなくて残念なんですけど勝った試合は全部録画してます(^^)v

☆きぃさん
そうなんです!確信犯なんです!
by 溺愛猫的女人 (2021-03-30 22:50) 

tarou

お早うございます、柏尾川の桜並木にコメントを
有難うございました。
セブンイレブンが出来たので、川沿いをビール
片手に歩けるかな・・・、川に下りて一人宴会は
OKでしょう。

ネコちゃん、PCのキーボードや画面が
好きなようですね。
by tarou (2021-03-31 08:02) 

marimo

自動改札機のガチャ(笑)
これは鉄っちゃんが萌えるのでしょうかw(≧艸≦)
クラブが完成するガチャははまっちゃいそうですね。
by marimo (2021-03-31 08:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
来年は普通にお花見が出来るようになるといいですね。

☆marimoさん
ああ、そうか、鉄オタさんが買いますよね、クラブはどんな方が(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-03-31 18:12) 

TAKUMA

そりゃ怒るわ0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2021-04-12 11:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
だって邪魔なんだもん(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。