SSブログ

猫まみれな日々「ゲボ」 [司野]

帰宅したらシンクにゲボ[あせあせ(飛び散る汗)]
3-2-6-q.jpg
何でこんなところに[exclamation&question]
悪さしようとした時に急にもよおした?片付けるのは楽だったけど
[たらーっ(汗)]
犯猫は誰?
3-2-6-wのコピー.jpg
猫さまの食器を変えてからゲボは激減、ただ回数が減った分、変なところでするようになりました[たらーっ(汗)]


HELLO WORLD DVD通常版

HELLO WORLD DVD通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: DVD


ラストの意味が分からず、2回見ても何だか理解できず、仕方なくストーリーを読み、ああ~そういうことかとやっと理解しました。
映像はすごいです。キャラクターはちょっと好みではないけど面白く拝見しました。
nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

TAKUMA

飼い主想いの猫様ですが…これ、そのまま流すと詰まりの原因になるかな(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-02-08 11:23) 

そら

お片づけお疲れ様だした。
でも確かにお掃除は楽ですよね。
比較的楽な系のゲボですしねw
by そら (2021-02-08 11:35) 

Boss365

こんにちは。
掃除しやすいゲボ爆弾?良い躾ですね。お見事です!!
犯猫さん、司野ちゃん?慰められている姿が可愛いですね。
小生猫も回数は減りましたが・・・
一気食い・食べ過ぎ時にゲボ爆弾する感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-08 11:50) 

あーる

げぼが激減? どんな食器を使われているのでしょうか。興味あるなあ。

by あーる (2021-02-08 12:31) 

よーちゃん

流し台だと、確かに片づけやすいかもですね~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-02-08 15:55) 

あーちゃ

シンクにしてくれるなんて、飼い主想いだにゃん。
by あーちゃ (2021-02-08 16:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
拭かなくていいってだけでも嬉しいです(^^)v

☆そらさん
キャットタワーの上からマーライオンに比べたら天と地です(*^^*)

☆Boss365さん
いつもこんな楽なところにしてくれたら本当に楽なんですけどね(*^^*)
原因は早食いと食べ過ぎ!まさしくそれだなって思います。

☆あーるさん
猫壱さんのハッピーダイニング脚付フードボウルに変えました。密林さんで買いました(*^^*)

☆よーちゃんさん
水で流すだけでOKでした(*^^*)

☆あーちゃさん
まったくでございます。いつもこうだといいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-08 18:34) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
「麒麟がくる」終わっちゃいましたね。
次は渋沢栄一ですか、観る気がおきません。
by johncomeback (2021-02-08 19:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
ちょっと寂しくなっちゃいました。でももう少ししたら野球が始まるので、今年の楽天は投手4本柱で目指せ優勝です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-02-08 22:11) 

tarou

お早うございます、鍵屋(居酒屋)にコメントを
有難うございました。
西部園のイベント楽しみですね(^^♪

ケボ場所を覚えてくれら凄いですね。

by tarou (2021-02-09 08:06) 

marimo

キッチンのシンクにゲボは・・・
せめてもの気遣いだったのでしょうか(≧艸≦)
by marimo (2021-02-09 08:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
ええ、西武園の昭和アトラクション、今から楽しみです。

☆marimoさん
気遣い・・・そう考えることにしましょう(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-09 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。