SSブログ

猫まみれな日々「バトル」 [溺愛家]

ゆずとここっぺ、同じ縞々柄で体型も似てるのに微妙な仲です[たらーっ(汗)]
3-1-23-eのコピーのコピー.jpg
あ~バタバタしてるなと思うともめてます。似ているタイプなのが気に障るのかなぁ?不思議です[たらーっ(汗)]

薬局のにゃんことワンちゃん

3-1-24-a.jpg
近所の薬局ににゃんことワンちゃんがいます。ワンちゃんはだいぶ歳を取って徘徊するようになったのかゲージの中をぐるぐる回ってます。
天気の良い日はお外で仲良く日向ぼっこ、めんこいなぁ[揺れるハート]

コンビニ飯

金華サバ缶で悩んでいたら、他にも心惹かれる商品をいろいろ見つけました[手(パー)]
3-1-22-b.jpg
小悪魔チキン[exclamation]

3-1-22-c.jpg
こんぶめしセット[exclamation]

どれも美味しそう~セブンの商品はヤバいです[exclamation]
タグ:バトル 猫
nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

Boss365

こんにちは。
ゆずくんとここっぺちゃんのバトル、楽しそうな光景です。
上がここっぺちゃんで下がゆずくんと思いますが・・・
ゆずくんが色々と教育している感じと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-24 11:47) 

きぃ

良きライバル関係なのですかね♪

日向ぼっこのワンちゃん!
にゃんこさんが見守っているように
見えますね(#^.^#)
by きぃ (2021-01-24 12:12) 

あーる

コンビにもいろいろな商品があるんですね。確かに、惹かれる。ののしりあい、やめなさいよー。
by あーる (2021-01-24 16:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
当たりです!よく分かりますね。座布団10枚です(*^^*)

☆きぃさん
とても仲良しなんです。以前は2匹で一緒に散歩している光景をよく見かけました。ワンちゃん、長生きして欲しいな。

☆あーるさん
ぽっちゃりタイプの2にゃんなので、バトルして走り回る分にはカロリー消費していいかなとほっといてます。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-24 18:15) 

johncomeback

セブンに限らず最近のコンビニ食は美味しいですよね。
僕の職場から徒歩5分内に3大コンビニチェーン店が全てあるので
便利だけど何処に行こうか迷ってしまいます。
by johncomeback (2021-01-24 19:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ johncomebackさん
セブンとファミマは沢山あるのですが、ローソンとミニトップが微妙な距離で、たまに行くと目新しい品がいっぱいあっていろいろ買っちゃいます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-01-24 20:20) 

らしゅえいむ

そういえば
こどものころ
よく こんなふうに 言い合っていました >^_^<
by らしゅえいむ (2021-01-24 22:38) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
キャットタワーは癒されます。
仲がいい猫ちゃんとワンちゃんにも癒されますね。
by SORI (2021-01-25 09:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
おまえの母ちゃんデベソとか言ってましたね(笑)

☆SORIさん
もめている姿もまた可愛いんです。猫さまってすごいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-25 20:02) 

TAKUMA

性格も似てると合わないみたいですよね。
馬と鹿と猫、だれが一番…(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-01-27 08:16) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ちょっと見は判断がつかないです。こんなに似ているのに意見が合わないのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2021-01-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。