SSブログ

猫まみれな日々「ちゅーるうまし」 [茶トラ]

昨日はちょっと早めに夕ご飯を届けに行きました[くつ]
3-1-18-dのコピー.jpg
珍しく散歩中のチャトラと遭遇、チャリに付いてきてくれました[ダッシュ(走り出すさま)]

はい、召し上がれ[手(パー)]
3-1-18-cのコピー.jpg
カリカリより缶詰よりちゅーるを先に食べます。本当に猫さまはちゅーるが好きだな[揺れるハート]

辛激タンメン 東京タンメン トナリ

3-1-18-b.jpg
激辛に惹かれて購入[exclamation]

3-1-18-b2.jpg
うん、まぁまぁかな。辛くなかったし、ちょっぴり残念[たらーっ(汗)]

いたばし区報

相方が貰ってきました。
3-1-18-a.jpg
漫画で学ぶ音読講座って、鬼滅の刃がまさかこんなところで活用されるとはと笑っちゃいました。
nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

きぃ

ちゅーるの魔力はすごいですよねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2021-01-17 11:12) 

そら

ちゅーるってそんなに美味しいのですね。
家の子達の新種のご飯は全て自分で食べてから上げてるんですよw
ちゅーるの発売?された頃には家には猫さんがいなかったんですよね。ちょっとお味が気になる。
by そら (2021-01-17 11:45) 

Boss365

こんにちは。
チャリに付いてきてくれるチャトラさん、可愛いですね。
小生、ちゅーるは「おかず」と勝手に推測しています。
カリカリや猫缶は、白飯?のような感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-17 11:54) 

りみこ

ちゅ〜るってどーして外猫達も知っているのでしょうね。
ウチでも見せると走って寄ってきます
by りみこ (2021-01-17 13:20) 

あーる

音読……どう学ぶんだろう、ちょっと興味はありますが。でも、朗読って、素人はやっぱり素人なんだよねえ(最近CDブックをよく聴いて思います。朗読ボランティア、いくらがんばっても、たいてい役者さんにはかないません)。
by あーる (2021-01-17 15:32) 

よーちゃん

ちゅーる、みんな大好きなんですねっ(≧▽≦)
「漫画で学ぶ音読講座」???
どんな講座なんでしょうか???
大学教授の人が講師やし、
文字の解説と音読がどう繋がるのか謎やわ~。
by よーちゃん (2021-01-17 16:03) 

甘党大王

ちゅーるには猫もワンコもメロメロです(^^♪
by 甘党大王 (2021-01-17 17:17) 

johncomeback

僕も辛いの大好きです。
このカップ麺は辛くないんですね、じゃあ買いません(^^)
by johncomeback (2021-01-17 20:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
いなばさん、すごいです(^^)v

☆そらさん
私も昔はカリカリを味見してました。ヒルズはしょっぱくてロイカナは食感がよかったような、ちゅーるはまだ舐めたことがありません。

☆Boss365さん
チャトラは態度がでかくてふてぶてしいんです。まっ、それも猫さまの魅力の一つなんですけどね。
ちゅーるはおかず案に座布団三枚(笑)

☆りみこさん
外猫さんたちが喧嘩した時や風邪っぴきな時に薬を仕込むのが楽になりました。ちゅーるさまさまです。

☆あーるさん
プロにはかないません。本当にプロの方の発音の美しさには感動します。

☆よーちゃんさん
はい、ちゅーるを嫌いな猫を見たことがありません。
皆で漢字を読むのでしょうか?ちょっと興味があります(笑)

☆甘党大王さん
ワンちゃんのちゅーるのCMが可愛いですよね(^^)v

☆johncomebackさん
辛いのがお好きでしたら辛辛魚ラーメンがお勧めですよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-17 23:37) 

TAKUMA

ワタミよりも優良なお食事配達ですよねぇ(^^)d
by TAKUMA (2021-01-18 11:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ハイ!私の方がワタミより長いです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-18 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。