SSブログ

猫まみれな日々「ねこくさ」 [溺愛家]

新年初のねこくさ祭り[るんるん]
3-1-13-b.jpg
群がる猫さま[あせあせ(飛び散る汗)]

ガツガツって食べてる音が聞こえる感じ?
3-1-13-c.jpg
草だよ~そんなに夢中になるほど美味しい?
今度、マグロと牛肉と猫草を並べてみようかな?

ここっぺ・・・出遅れ中[ふらふら]
3-1-13-d.jpg
哀れな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]ほぼ一人っ子だったからね~仕方ないか。


湖畔の愛(新潮文庫)

湖畔の愛(新潮文庫)

  • 作者: 町田康
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: Kindle版


龍神さまが住むという湖の畔の九界湖ホテル、超美人のオーナー、雇われ支配人新町、フロント係の美女あっちゃん、雑用係のスカ爺、ゲストはみないろんな問題を抱えこの老舗ホテルを訪れる。
恋愛小説なはずなんですが~恋愛小説の斜め上をいっちゃってます。すごいなー町田康さん[exclamation×2]

nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

りみこ

ここっぺちゃん、可愛いなぁー
我先には行けない性格なのかなぁ?
色々な子がいてそれぞれ可愛らしいですね
by りみこ (2021-01-15 11:22) 

そら

たくさんの子と一緒に過ごすと、それぞれの個性がまた可愛らしくも愛しいですよね。ここっぺちゃん可愛い。
カレーキャベツの件ですが、細切りにしたキャベツを油で炒めて、カレー粉(パウダー)で味付けした物です。関西だけかな?ホットドッグに挟んで食べるのが基本系。私は豚かつと時々合わせて、キャベツカツカレーみたいな感じです。キャベツの千切りをご飯の代わりにして、カレールーをかけた物も、変化系でキャベツカレーと言います。
糖質制限中や、筋肉を作ってる方が食べるかな?私は昔舞台前とかにキャベツカレーを食べてましたw
by そら (2021-01-15 12:13) 

Boss365

こんにちは。
ねこくさ祭り、騒がしそうですね(爆)
比較実験?面白そうですが、どちらも喜んで平らげそうです。
ここっぺちゃん、残り物には福があるですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-15 12:23) 

sana

ねこくさ、すごい人気。
ここっぺちゃん、いとおしい^^
町田康さん、斜め上行きそう! 面白そうですね^^
by sana (2021-01-15 12:33) 

johncomeback

マグロと牛肉と猫草とマタタビを並べて下さい(^^)
僕は一人っ子です。子供の頃より大人になってから
寂しいです。相方は6人姉弟で羨ましいです。
by johncomeback (2021-01-15 18:33) 

きぃ

猫草祭りだぁ~(#^.^#)
みんな賑やかですねぇ~!!
待ちに待ったって感じでしょうか♪

一人待つ姿!愛おしいですね♪
by きぃ (2021-01-15 19:38) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんばんは
ほんとネコだらけですね。羨ましい。
癒されますね。
by SORI (2021-01-15 21:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
うちに来た当初は上手くやって行けるか不安でした。少しずつですが溺愛家に馴染んで来てくれています。

☆そらさん
カレーキャベツレシピをありがとうございます。
知りませんでした。カレーの副菜としても、パンに挟んでも美味しそうです!!早速作ってみますね(*^ω^*)

☆Boss365さん
マグロと牛肉が残ったらどうしましょう(笑)

☆sanaさん
町田康さん、猫さまへの愛もすごくて大好きです。

☆johncomebackさん
マタタビに行きますね(笑)
私は一人っ子って憧れでした。

☆きぃさん
クリスマスにも開催したはずなのですが(^^;
1個しかないと余計に盛り上がるんでしょうか?
ここっぺはお坊ちゃまだったので仕方ないですね。

☆SORIさん
こんなはずじゃなかったのですが・・・まっ、楽しいから良しとしましょう(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-01-16 00:22) 

tarou

お早うございます、白秋記念館にコメントを
有難うございました。暖かくなったらお出掛け
ください。記念碑の対岸が三崎港です。

好きな食べ物を並べて出したら、
食べる順番に個性が出るのかな
気になりますま。

by tarou (2021-01-16 08:36) 

marimo

カレーキャベツ ↑ 美味しそうですね♪
生粋の関西人ではないのでまだ食べたことはないですが(;^_^A
ここっぺさん(^^ おっとりとした子も可愛いですよ
by marimo (2021-01-16 09:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
三崎は素敵な場所ですよね。暖かくなったら散策しに行ってみたいです。

☆marimoさん
カレー!、キャベツ!どちらも美味しいですもんね。相乗効果でより美味しくなること間違いなし(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2021-01-16 18:13) 

TAKUMA

溺愛家は菜食家ですよね。
きょんは肉食系で、ライオンの血が…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-01-18 11:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
お兄ちゃんたちは肉食系だったんですけどねー(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-18 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。