SSブログ

猫まみれな日々「よごれ?」 [司野]

司野の鼻の横にある柄が、最初は汚れに見えてゴシゴシこすって落とそうとしました[たらーっ(汗)]
3-1-9-q.jpg
あれ、取れないなとよく見たらハナ〇ソ柄でした。すまん、司野m(_ _)m

ワンちゃんと並走

箱根駅伝の中継中に流される思い出の一枚が好きです。
3-1-10-q.jpg
これは1973年 昭和48年の大会。
ワンコがランナーと一緒に走ってる[exclamation&question]
近所の飼い犬? 応援に来てた方が連れていたのが興奮して逃げたのか?とても楽しそうに走っていて笑っちゃいました。古き良き時代のステキな一コマ[カメラ]


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 10

Boss365

こんにちは。
司野ちゃんの「鼻ピアス柄?」最先端のお洒落です。
1973年 昭和48年の大会・・・
犬と並走!!貴重で良い写真ですね。
また、噛まれる?ハプニングなくて良かったです。
ところで、小生、生まれていなかったかも?(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-10 12:38) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんにちは
1月2日は関西から関東に移動していたので箱根駅伝は見なかったのですが、犬が並走するシーンの写真は以前にも紹介され見た記憶があります。ほんとステキな一コマです。
by SORI (2021-01-10 13:14) 

りみこ

わんこはきっとみんなと一緒に走って楽しかったでしょうねーw
書いたと思ったコメが消えてて焦りました(^◇^;)
by りみこ (2021-01-10 16:12) 

そら

やだー、面白すぎて思わず吹き出してしまった上に今もぷるぷるw
居ますよね。確かに絶妙な柄の子って居ます。生き物バンザイです。
by そら (2021-01-10 17:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
鼻ピアスなんてそんなオシャレな柄じゃないです(笑)
昔は犬は放し飼いで、夜中になると徒党を組んで走っていたような思い出があります。昭和48年ころもそうだったのでしょうか?

☆SORIさん
このワンコは無事にお家に戻れたか心配です。

☆りみこさん
えっ、お手数をおかけしてすみませんm(_ _)m
ついつい一緒に走りたくなったんでしょうね、可愛い(笑)

☆そらさん
そうなんですよー微妙な位置に微妙な柄が(笑)
猫の柄って化学でもまだ解明されてないみたいです。面白いですよね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-10 20:22) 

johncomeback

僕も箱根駅伝の思い出の一枚&VTRが好きです。
昔は踏切の遮断機が上がるのを待ったりしてたんですね。
by johncomeback (2021-01-10 20:34) 

marimo

お鼻の柄だったのですね(≧艸≦) 
司野さん、ゴシゴシされちゃいましたか。
Naoちゃんもタルちゃんに鼻を引っ掻かれて黒かった部分が少しピンクになりましたw
駅伝で伴走するワンちゃん、微笑ましいですね♪
今だったら係の方に捕獲されてこういう映像は撮れないでしょうねw
by marimo (2021-01-11 08:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
雪の中で遊ぶ子供達とか着物姿で観戦している方達とか、とても面白いですよね(*^ω^*)

☆marimoさん
司野には悪いことをしました。反省してます(^^;
今だったら飼い主さんが物凄く非難されるでしょうね。



by 溺愛猫的女人 (2021-01-11 17:38) 

TAKUMA

この頃って登山鉄道が来るとランナーが停まったとか。
長閑な時代ですよねぇ。
by TAKUMA (2021-01-18 10:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
そんな時代のほうが良かったかもしれませんね。
by 溺愛猫的女人 (2021-01-18 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。