SSブログ

猫まみれな日々「サンタさん」 [溺愛家]

毎年、フィンランドから日本を訪れていたサンタさんがコロナ禍の影響で来日を取りやめたそうです。
2-11-14-b.jpg
君たちにはあまり関係ないんじゃ[たらーっ(汗)]

2-11-14-c.jpg
勝田商店のマグロのぶつ切りと、チャームの猫草と、ちゅーるならサンタさんの代わりにママがあげますよ[手(パー)]


クリスマスリース

2-11-27-a.jpg
ご近所のドアにクリスマスリースが飾られてました[クリスマス]
某水産会社会長宅のイルミネーションもそろそろかな[ぴかぴか(新しい)]
楽しみ[るんるん]
タグ:サンタさん
nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

あーる

日本にも公式サンタさんはいるので、大丈夫かも。
by あーる (2020-11-25 12:27) 

きぃ

ママサンタさんに
たっぷりお願いですね(#^.^#)
by きぃ (2020-11-25 12:31) 

りみこ

ママサンタから美味しいものをもらってね(^^)
みんにゃで楽しみでしょうね
by りみこ (2020-11-25 13:07) 

そら

猫の集会良いですね!心荒むカンファの後に心癒されました。
サンタさん来ないのですね…家は両親が一番がっかりしてそうですw
by そら (2020-11-25 13:11) 

YAYOI

ニュースで、本場のサンタが日本のサンタにリモート研修してるのを見たので、日本でもサンタさんは来ますよ(笑)
ゴージャスなクリスマスリースですね。
こちらでは畑の真ん中の戸建てがらある日突然クリスマス電飾されるので、帰宅時にビックリします(笑)
by YAYOI (2020-11-25 13:21) 

Boss365

こんにちは。
「勝田商店のマグロのぶつ切り」クリスマスは、大盤振る舞い?の美味しい食事ですね。ニャンズ達も喜んでます。クリスマスリース、小生マンションでも玄関ドアにしている方います。もう少しで12月に突入。早すぎる感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-25 13:34) 

johncomeback

毎年「藤崎百貨店」でサンタさんと
子供が記念写真撮るんですが、今年は中止だろうなぁ。
by johncomeback (2020-11-25 14:40) 

SORI

溺愛猫的女人さん こんにちは
新型コロナはサンタさんにも影響が出てしまったのですね。サンタさんも、今はオンライン配信で活動しているとニュースで見たばかりでした。
by SORI (2020-11-25 15:47) 

sana

サンタさん、そりゃそうですね…
盛り上がるわけにいかず、何となく寂しいですね。プレゼントや飾りつけは別に~できるんだけど^^;
もちろん、にゃんこのプレゼントは大丈夫^^
by sana (2020-11-25 15:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
そういえば天草で毎年、国際サンタ会議が開催されてたような。

☆きぃさん
猫さま達のリクエストは安上がりで助かります(^^)v

☆りみこさん
クリスマス、この日だけは猫さまにも生クリームをちょっぴりあげちゃいます。

☆そらさん
サンタ協会認定の国産サンタさんがいらっしゃるみたいですよ(*^ω^*)

☆YAYOIさん
走って吉祥寺まで行く途中、3軒だけ家ごとイルミネーションされてるお宅があってビックリしました。
畑の真ん中でキラキラしてたら嬉しくなっちゃいますね(*^ω^*)

☆Boss365さん
勝田商店のマグロはめちゃ安いんです。赤身も質が良いのに美味しくて毎週買ってます(笑)
クリスマスリース、眺めるだけでも楽しくなっちゃいます。

☆johncomebackさん
藤崎!素敵なイベントをしてるんですね。知らなかった。

☆SORIさん
サンタさんがオンライン配信?! すごい進化ですね。トナカイさんは休業?

☆sanaさん
クリスマスまでコロナ禍の影響を受けるのは寂しいですね。仕方ないのですが(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-11-25 19:25) 

TAKUMA

あの髭じゃ、マスク出来ませんからね(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-12-08 18:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
確かに(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-09 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。