SSブログ

猫まみれな日々「仲良し」 [溺愛家]

まーくんとさくら[揺れるハート]
2-11-24-a.jpg
猫団子で寝ている姿を見ると可愛くてパチパチ[カメラ]しちゃうのですが、迷惑そうな顔されます[たらーっ(汗)]
ちょっとくらいいいじゃん[ふらふら]


一平ちゃん夜店の焼きそば 超わさび醤油味 大盛

2-11-26-a.jpg
"超わさび"に惹かれて購入[手(チョキ)]

2-11-25-c.jpg
味はまぁまぁ、わさびは食べててケホケホってするくらい辛い、食べられないほどじゃないけど、出来れば大盛じゃなくて普通サイズにして欲しかった。
タグ:猫 仲良し
nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

きぃ

あら、ラブラブタイムを邪魔された?
でも可愛くて激写したくなるんですよねぇ~
私も眠っているところよく写真撮り・・
嫌な顔をされます(笑

超わさび??
カラシマヨじゃなくてワサビマヨ!
気になります(#^.^#)
by きぃ (2020-11-26 11:09) 

Boss365

こんにちは。
まーくんとさくらちゃん、素敵な関係です(爆)
まーくんの足位置がナイスですね!!
パパラッチ感覚で撮影?お気を付け下さい。
「大盛じゃなくて普通サイズ」に同意です。
出来れば普通の2/3にサイズあるとトライし易いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-26 11:42) 

そら

ほんとに猫の目って綺麗ですよね。
それにしても本気で迷惑そうな表情ですw
by そら (2020-11-26 12:52) 

りみこ

仲良しにゃーん(=゚ω゚)ノ
可愛いですね
撮影、拒まないでくださいませ
by りみこ (2020-11-26 13:46) 

sana

まーくんとさくらちゃん、ラブラブ~^^
仲良しタイムは邪魔されたくない?
ちょっとぐらい、おすそ分けして^^
by sana (2020-11-26 14:59) 

よーちゃん

えっ?!ラブラブタイムだったの~!(^▽^;)
by よーちゃん (2020-11-26 18:10) 

johncomeback

辛いの大好きなので買ってみようかな(^-^)
by johncomeback (2020-11-26 20:36) 

らしゅえいむ

ぶっ!!!
かっわいい ♪
by らしゅえいむ (2020-11-26 21:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
"ウザッ!"って顔されるんですよ~もっと可愛い顔してるところを撮りたいのに(´Д⊂ヽ
わさびマヨ!少しずつ絞った方がいいかもです。

☆Boss365さん
カップ麺の大型化が進んでいるような~むしろ小型化が望ましいと私も思います。

☆そらさん
ありがとうございます。ちょっとくらいいいじゃん、ケチって思うこともしばしば(笑)

☆りみこさん
ウザがられるから出来るだけ離れた所から撮ってるんですよ(^^;

☆sanaさん
そっとそっと離れた所から撮っているのに、こんな顔されるんです(´Д⊂ヽ

☆よーちゃんさん
猫界では猫団子と読んでます(*^ω^*)

☆johncomebackさん
ちょっぴりケホケホしますけど(;'∀')

☆らしゅえいむさん
お褒めいただき嬉しいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-26 23:49) 

tarou

お早うございます、潮騒の小径にコメントを
有難うございました。
伊豆半島は東と西では海岸線の風景が変わるので
楽しめると思います。

寒くなって来たから?
仲良しは暖かいですね(^^♪
by tarou (2020-11-27 07:48) 

marimo

いいですねw仲良し猫団子♪
我が家はここまでラブラブなシーンはなかったです。
わさびのきいた焼きそば!
鼻詰まりの時には良さそうですね(≧艸≦)
by marimo (2020-11-27 10:34) 

あーちゃ

いいなあ~猫団子。うちの子たち、小さい頃はくっついていたけど、今はちっともくっついてくれないです。
by あーちゃ (2020-11-27 14:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
伊豆は風景も良し、魚料理も最高、干物も美味しいし、ゆっくりのんびり旅したいな。

☆marimoさん
確かに鼻詰まりの時には良いかも(笑)

☆あーちゃさん
モカちゃん達はいるだけで可愛らしいのでそれで十分です(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-27 23:58) 

TAKUMA

へぇ~、ワサビかぁ、つーんとくる焼きそばねぇ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-12-08 18:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
かなりツーンと来ますよ。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-09 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。