SSブログ

猫まみれな日々「ブルーインパルス」 [雑記]

18日のイッテQはイモトアヤコさんがブルーインパルスに搭乗し、カレンダー撮影を行うという内容でした[TV]
録画しましたよ[わーい(嬉しい顔)]
2-10-20-a.jpg
Gがかかっても平気なイモトさんってすごいです[exclamation]

2-10-20-c.jpg
故郷が眼下に、懐かしい[目]

2-10-20-e.jpg
日本三景の松島を飛ぶブルーインパルスが夢のように美しい[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりに故郷の風景を見て里心が・・・帰省したいな[もうやだ~(悲しい顔)]

12-10-18-b.jpg
んだね、ブルーインパルスが美しい五輪のマークを描けますように[手(パー)]
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

Boss365

こんにちは。
イモトさん、仕事で「ブルーインパルスに搭乗」は、羨ましいですね。
「故郷の風景」は「帰省しなさい」のサイン?暗示です。
素敵な言葉「うんとっけな」は「すごい」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-20 12:32) 

りみこ

空から見るふるさとってキレイでしょうね
ブルーインパルスに乗れるって凄いです!
凄い企画ですね
by りみこ (2020-10-20 13:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
女性ではもしかして初の搭乗では? スーパーウーマンですね。素晴らしいです。
最近、やたら飛行機に乗る夢を見るんです。やはり帰って来いよ~♪でしょうか(笑)
「うんとっけな」当たりです! めっちゃすげぇ!な感じです。

☆りみこさん
上空から眺めることはないので田んぼと海のコントラストにウルッとしました。
海外に取材に出れなくて今回の企画となったのでしょうが、とても嬉しかったです(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2020-10-20 18:23) 

Edy

松島の青い海と空を飛ぶブルーインパルス、美しいですね!
by Edy (2020-10-20 19:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Edyさん
素敵なコメントをありがとうございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-20 20:54) 

marimo

ブルーインパルスに乗るにはそれなりの訓練とか
必要なのかしら?
「うんとっけな」とはどのような意味ですか?
by marimo (2020-10-21 10:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
航空自衛隊の中でもトップクラスの方が搭乗する機体なので、厳しい訓練があると思います。
イモトさんは特例でしょうね。
「うんとっけな」はすっげぇな!みたいなニュアンスです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-21 18:25) 

TAKUMA

松島キレイでしたねぇ。
いやぁ、イモトの体力&運動神経って凄いんだろな、アスリートにもなれたと思うわ。

by TAKUMA (2020-10-22 13:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
そうですねー陸上部門でメダル狙えたかも(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-10-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。