SSブログ

猫まみれな日々「タヌキ? 猫?」 [結弦(ゆずる)]

人生はプラマイゼロ!」のYAYOIさんが、
うちのチョコも大きくなってタヌキ化遺伝子が発動

と書かれていましたが、チョコちゃんは今でも美猫ですよ[ぴかぴか(新しい)]

ゆずは5歳過ぎにタヌキ化遺伝子が作動(笑)
2-10-19-a.jpg
ポンポコリンに変貌[exclamation×2]

うーん、何だか
2-10-19-b.jpg
猫とかタヌキとかじゃない別な生き物って感じ[どんっ(衝撃)]

ギンナン
2-10-18-a.jpg
もう少しで落ちそうかな。いい色になって来ました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

りみこ

お腹出して寝そべっているのがとても愛らしい!
可愛いですねぇ
たぬきは猫みたいに柔らかな毛ではないので
柔らかそうなゆずくんは猫と思いますがw
銀杏、実ってそろそろ落ちてきますかね?
by りみこ (2020-10-19 11:08) 

きぃ

なんて無防備な♪
この恰好出来るって
安心しきっている証拠ですよね!
見ている方も幸せを感じます(*´ω`*)
by きぃ (2020-10-19 11:12) 

あーる

この形、最近U-NEXTで見ている夏目友人帳を思い出しました。
by あーる (2020-10-19 12:45) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、昨日とは違い「タヌキ化遺伝子が作動」みたいですね(爆)
小生猫も似た様な状況・・・
ゆず君、癒し効果が抜群にあるので全く問題なしです。
穏やかに長生きしてね。小生猫も見習い追従します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-19 13:01) 

sana

ゆずくん、可愛い~!
前記事の首輪つけたキュートな子猫ちゃんが…
いや可愛さは変わってないですよ^^
タヌキ? うちの近所にいるのを見たことあるけど、本物は鼻とがってるし…毛は長いけど警戒してるからお腹は見えないですね^^;
by sana (2020-10-19 13:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとにポンポコリンでやすね〜
毛色もタヌキっぽいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-19 16:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
猫ですかね~(笑) 腹鼓を打つようになったりして(^^;
ギンナン、少しですが拾いました。

☆きぃさん
野生が微塵も感じられないポーズですよね。
ま、幸せそうだからいいか(笑)

☆あーるさん
それは変身前のにゃんこ先生ってことですよね?

☆Boss365さん
すももちゃんも遺伝子が作動?! 可愛きゃいいんです。可愛いのは無敵です(^^)v

☆sanaさん
ありがとうございます。だいぶ体重マシマシになりましたがそれはそれで愛おしいと思っちゃいます。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
いつか腹鼓を打ちそうで怖いです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2020-10-19 18:23) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
ブルーインパルスの松島航空基地の航空祭は
今年中止になりました。毎年楽しみにしてるのに残念でした。
by johncomeback (2020-10-19 20:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomebackさん
いつもjohncomebackさんのブログで、宮城の今を知ることが出来て嬉しいです。
航空祭、子供の頃は毎年行ってました。中止は残念ですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-19 22:06) 

marimo

たぬきさんって意外と面長なお顔でした(;^_^A
タルちゃんも猫以外の物体と化しています。
by marimo (2020-10-20 09:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
タルちゃんもポンポコリン同盟メンバーでしたか(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-20 17:56) 

TAKUMA

痩せたタヌキ、もアリですかね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-10-22 13:05) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
たぶん実寸はタヌキよりあるかも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。