SSブログ

猫まみれな日々「ぱっかん!」 [斑(まだら)]

そろそろまーくんの"ぱっかん!"も見納めかな[わーい(嬉しい顔)]
2-9-21-b1.jpg
冷え冷えマットも片付けなきゃね。

恥ずかしいところも写ってますが[たらーっ(汗)]
2-9-21-a1.jpg
見事なぱっかん!をご堪能ください[揺れるハート]


かくりよの宿飯 八 あやかしお宿が町おこしします。 (富士見L文庫)

かくりよの宿飯 八 あやかしお宿が町おこしします。 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: 文庫


コミックになったのは知ってたがアニメになったのは知らなかった。TUTAYAに行ってみよう。
葵のお祖父さん津場木史郎役はどなたが声を担当しているのかな。仲居のお涼役は勝生真沙子さんとか合いそう。
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

きぃ

安心しているからこそのパッカン♪
可愛いですよね(#^.^#)
by きぃ (2020-09-22 12:43) 

Boss365

こんにちは。
まーくん、寛いでますね。
恥ずかしいところに☆マークが星(欲)いしい感じ(爆)
モフりたいが危険!!換毛期来てますか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-22 13:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
まーくんのぱっかん!は夏限定なので今月いっぱいかな。眼福です(笑)

☆Boss365さん
☆だけに~(笑)
そろそろそんな時期ですね。せっせとブラッシングしなきゃ(^^)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-22 16:56) 

カトリーヌ

あら、ステキなとこぶしがwww
ごちそうさまでした(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2020-09-24 20:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
ご堪能していただけて何よりでございますわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-24 23:46) 

TAKUMA

一気に猫団子、かな(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-10-02 08:50) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
松島組と縞々組、微妙に距離感があるんですよ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-10-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。