SSブログ

猫まみれな日々「仲良し」 [松島組]

松島組のさくらと司野はめっちゃ仲良し[揺れるハート]
2-8-14-a.jpg
年齢もたぶん同じくらい?
前後して実家の庭に来るようになり、ほぼ同時期に保護[手(パー)]
その時、さくらは2匹の子猫連れ、司野は足を怪我してて、猫好きな両親がすでに家で2匹飼っていたけど見るにみかねて家に入れました。

司野は優しくて、いつもさくらの毛繕いしてあげてます。
2-8-14-bのコピー.jpg
逆にさくらが司野を舐めてあげてるのは見たことが無い、さくら、たまにはお返ししなさい。


おひとりさま作家、いよいよ猫を飼う (幻冬舎文庫)

おひとりさま作家、いよいよ猫を飼う (幻冬舎文庫)

  • 作者: 真梨幸子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: Kindle版


作家デビューしても全く売れぬまま極貧生活が続き、クーラーも点けれず、このまま熱中症で亡くなって腐乱死体で発見されたら近所迷惑とボヤキが延々と続く・・が、ある日、ヒット作を飛ばし、ペットショップで見かけたロシアンブルーを衝動買い、二人暮らしが始める。
かなり個性的な作家さん、猫さまを溺愛し猫ちぐらを手作りしたりする[揺れるハート]
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

きぃ

仲良しなお二人さん♪
癒される光景です(#^.^#)


by きぃ (2020-08-23 12:15) 

Boss365

こんにちは。ご無沙汰しています。
司野ちゃん、偉いですね。
さくらちゃん、小さいので可愛いくてしょうがない感じかな?
幻冬舎、良いところを狙ってきますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-23 15:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
その後、急に追いかけっこが始まるのが猫さまです(笑)

☆Boss365さん
お久しぶりです。
実家では別室に暮らしていたので会ったことはないのですが、何だか仲良しです。

by 溺愛猫的女人 (2020-08-23 17:30) 

johncomeback

犬・猫も個体によって性格が違いますよねぇ。
コーギーを3頭続けて飼いましたが、
3頭3様で全く性格が違いました。
by johncomeback (2020-08-23 20:09) 

カトリーヌ

ふふ さくらちゃんは尽くさせるタイプ
なのですね( ̄▼ ̄)ニヤッ
司野ちゃん、やさしいなぁ❤︎
こういう光景が見れるのが多頭飼いの
魅力ですよねーー♪
by カトリーヌ (2020-08-24 15:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johnccomebackさん
それぞれの個性があって、なおさら愛おしく思うんですよね。
縞柄はワル猫が多いような気がする(;´Д`)

☆カトリーヌさん
姫ちゃんはとことん尽くすタイプだったので、さくらタイプは初めてです。
そうですねー多頭飼いは大変だけど、こんな光景を見るとほっこりします(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-24 18:22) 

TAKUMA

司野ちゃんの献身愛、見てて和みます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-09-10 11:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
下僕と言う名の愛・・・(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。