SSブログ

猫まみれな日々「3ニャン会議」 [溺愛家]

リビングで猫さま達が密談を[たらーっ(汗)]
2-5-31-aのコピー.jpg
議題は"オヤツの隠し場所"?

猫さま達から要求を突き付けられました[exclamation×2]
2-5-30-bのコピー.jpg
断固拒否[むかっ(怒り)]


侠飯6 炎のちょい足し篇 (文春文庫)

侠飯6 炎のちょい足し篇 (文春文庫)

  • 作者: 福澤 徹三
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: Kindle版


図書館が利用休止だったので購入。
うーん、面白いんだけど回を重ねるごとに内容が小粒になって来ているような[たらーっ(汗)]
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「3ニャン会議」は3密関係なく素敵な風景です。
腰パン毎日千回は、無理ですね(爆)。
「チュールを1日1本」は定額給付金で可能ですよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-31 13:04) 

りみこ

密ですなぁw
でも可愛いから許されますよね
要求がなかなかお高い( ̄▽ ̄;)
by りみこ (2020-05-31 13:26) 

YAYOI

可愛いですね。
ちゅーる1日1本なんて、丸猫一直線じゃないですか。
断固拒否ですね。
by YAYOI (2020-05-31 15:59) 

きぃ

腰パン1000回??
それぞれ要求(笑
それは無理そうですね(;^_^A
by きぃ (2020-05-31 20:05) 

あーる

うちは在宅勤務になってから、一日一ちゅーるの要求が通ってしまっています。
by あーる (2020-05-31 20:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
定額給付金を頂いてもちゅーる毎日1本の要求はのめませぬ(笑)

☆りみこさん
猫の集会は禁じた方がよいでしょうか?

☆YAYOIさん
そうですよ!絶対に認める訳にはまいりません(;´Д`)

☆きぃさん
1000回も腰パンしたら手が腫れそうです(-_-;)

☆あーるさん
あっ、それは剛毅な(;'∀')

by 溺愛猫的女人 (2020-05-31 20:38) 

よーちゃん

チュールっていくらするか知らんのです。
毎日買うのは高価すぎるのかな?(^▽^;)
by よーちゃん (2020-05-31 21:54) 

tarou

お早うございます、瑞巌寺にコメントを
有難うございました。
今は、外出自粛で昔に撮った写真を
フォトムービィーにしてアップしています。
瑞巌寺は平成の大修理も終わり、
コロナ騒ぎがおさまったら、また訪れて
見たいと思っています。

三にゃん会議楽しそう(^^♪
毎日チュールで癒されたいですね・・・


by tarou (2020-06-01 08:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃんさん
4本入って200円しません。でもオヤツなので毎日あげると体重増加に拍車が(;'∀')

☆tarouさん
瑞巌寺境内はお盆の頃は道沿いに明かりが灯されたり、とてもキレイです。お越しの際はぜひ円通院にも足をお運びくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-06-01 21:20) 

TAKUMA

ニャミット閣僚会議?。
要求は高いですねぇ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-06-14 14:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
交渉決裂必須です(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。