SSブログ

猫まみれな日々「油断大敵」 [さくら]

ピンポーンが鳴って出たら隣室の方が、家庭菜園のおすそ分けを頂きました。お礼を言ってその間5分程[たらーっ(汗)]
おやつにあげようと出したクリスピーキッスを[exclamation]
2-5-27-c.jpg
勝手に食べちゃった奴はどこのどいつだい[むかっ(怒り)]

2-5-27-aのコピー.jpg
さくら、犯人は誰?

2-5-27-bのコピー.jpg
へぇぇぇぇぇ~[exclamation]絶対にウソぴょん[あせあせ(飛び散る汗)]


マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/04/13
  • メディア: DVD


この季節になると観たくなる映画です。ストーリー、歌、ロケーションが最高[exclamation]ギリシャの島と海の風景が本当にステキ[ぴかぴか(新しい)]
劇団四季のミュージカルもぜひ機会があれば見たいと思います。[exclamation]
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

Boss365

こんにちは。
小生猫も好きな「クリスピーキッス」です。
さくらちゃん、やりますね。緊急事態宣言が解除されても・・・
「油断大敵」のメッセージですね!?(=^・ェ・^=)
PS.昨日幻覚ブログ見ました・・・?
by Boss365 (2020-05-26 11:12) 

sana

おやつの袋を? 小人しゃん、活躍!?
「マンマ・ミーア」大好きです!
元気が出る映画~^^
by sana (2020-05-26 13:07) 

りみこ

小人しゃんかぁー
それは仕方ないですねぇ( *´艸`)
マンマミーア!楽しいですよね
by りみこ (2020-05-26 13:44) 

よーちゃん

あらら~。小人さんの仕業でしたか(^▽^;)
by よーちゃん (2020-05-26 14:28) 

きぃ

小人しゃんならしかたがないですね(笑
でも小人しゃんに協力者がいるはずですね(;^_^A

by きぃ (2020-05-26 16:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
犯猫は不明のままです。溺愛家の緊急事態宣言はいつまでも解除できない感じです(;´Д`)

☆sanaさん
マンマ・ミーア、踊りたくなりますよね(*^ω^*)

☆りみこさん
小人しゃんに一度会いたいもんです(^^;
マンマ・ミーア、最高です(≧▽≦)

☆よーちゃんさん
小人しゃんと言う名の・・・。

☆きぃさん
そうですよねー犯人は永遠に藪の中です(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-26 20:27) 

あーる

やられましたか。誰であろうと、なかなか口は堅いのですね。
by あーる (2020-05-26 21:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
猫さま共済連合、かなり剛腕な面々です(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-27 22:04) 

TAKUMA

久しぶりに出ましたね、小人さんも自粛してたのかな?
by TAKUMA (2020-06-14 14:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
災害を忘れた頃にやって来るんですね~(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-14 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。