SSブログ

猫まみれな日々「ニャコム」 [溺愛家]

猫の手本舗警備部門"ニャコム"[手(パー)]
2-4-5-aのコピー.jpg
本日も朝からイチョウに来るカラスを見張ってます[exclamation×2]



ごめん買っちゃった ~マンガ家の物欲~

ごめん買っちゃった ~マンガ家の物欲~

  • 作者: 吉田戦車
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2018/10/20
  • メディア: 単行本


6猫日記のあーるさんが紹介されてた本をやっと借りました。いやー面白かった。何だろ、微妙に買い物の失敗傾向が似ているような[たらーっ(汗)]
特にこちら[右斜め下]
2-4-5-b.jpg
私も〇万円も出して買ったのに、使い方がめんどくさくてお蔵入りしているフライパンがあります[たらーっ(汗)]いつ使うんだろう・・・って言うか何で買っちゃったんだろう[ふらふら]
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

Boss365

こんにちは。
エジプト座りの良い写真です!!
ローアングルが素晴らしい。ニャコム、頼もしいですね。
フライパン、テフロンの効果が薄れると・・・
餃子のくっつけ器になります。
小生宅にもボスママが浅草橋で購入した業務用中華鍋あり(爆)。
現在、お蔵入りです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-05 13:57) 

sana

びしっと座ってお目目もキラリン、ニャコム出動ですね^^
餃子の皮くっつけ器!爆笑~
うちにもあります~そんなに高価じゃないと思うけど、たぶん?^^;
by sana (2020-04-05 19:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
笑っちゃいけないけど"餃子くっつけ器"って的を得たネーミングですよね! 皮と中身が剥がれて、餃子がもうぐちゃぐちゃ。すくって食べましたけど(^^;

☆sanaさん
おおーsanaさん宅にもありますか?餃子の皮くっつけ器(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-05 20:36) 

りる

吉田戦車さんのこれ、買おうと思ってました!
本屋さん行った探してみます。
うちも調理器具と健康機器は失敗多いですねー。

by りる (2020-04-06 00:56) 

あーる

読まれましたか。面白いですよね。買い物って、失敗もあれば成功もある。
by あーる (2020-04-06 16:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
すでに続編も出ているみたいですよ! 私は食品関係の失敗も多いな~新製品に弱いから(笑)

☆あーるさん
読みました! あるある~と思いつつ、ふと戸棚に目をやったりして・・・ホットドック調理器とか一回も使ってない(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-06 19:03) 

TAKUMA

ガラス越しに喧嘩売ってますよね。
きょんも…
「出来るものなら入って来いニャ~!!」
と言ってたので、ガラス開けたら速攻押し入れに逃げ込みました(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-04-07 12:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
うちもカラスが入って来たら、一瞬で全員退避だろうなと思います(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-04-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。