SSブログ

猫まみれな日々「寝てる?」 [斑(まだら)]

まーくん・・・これは寝てるのか、起きているのか?
2-4-3-a.jpg
目が開いてる[たらーっ(汗)]

2-4-3-bのコピー.jpg
まーくん、怖いのでウソ寝は止めてください[ふらふら]

杉並区図書館再開

3月16日からコロナウィルス対策のため休館していた杉並区図書館が、4月1日から返却と予約の貸出のみ再開[exclamation]
嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
1日に行ったらカウンター付近以外は立ち入り禁止になってましたが、本が借りられるだけ感謝です。
タグ:ウソ寝 猫
nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

Boss365

こんにちは。
どっちだろう?寝てる方に「スーパーヒトシ君」です。
起きていたら?「スーパーまー君」です。
パチンコ店に比べたら図書館は安全と思いますが・・・
再開、本だけに本当に良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-04 11:28) 

sana

まーくん、ぐにゅるんと片目寝?
起きていると思うけどにゃぁ~?
図書館はそれほど危険性高くないような気もしますが、どうなんでしょう。用心に越したことはないのかしら。
貸出返却だけでもすごく嬉しいですよね!^^
by sana (2020-04-04 17:58) 

カトリーヌ

むむっ お目目開けて寝るワザを
習得しましたか??
ドライアイになっちゃうよ(笑)
東京は爆発的に増えてきましたね...
こちらも同様ですが、くれぐれも
お気をつけください。
私も大人しく家で読書する日々です^^
by カトリーヌ (2020-04-04 21:05) 

りみこ

むふふふふw
まーくん、可愛いですねぇー
図書館では大きな声でお話しされると出て行ってもらうことになるのであまりと思いますが
書籍がある分、あまり窓を開けて続けることも
よくないので難しいのですよねー
悩ましさ満載ですから…
でも貸出返却をしてないとか、新刊を用意しない図書館とか考えられませんよねー
by りみこ (2020-04-04 21:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
>本だけに本当に良かったです!
Boss365さんに座布団三枚(^^)v

☆sanaさん
でしょ?ウソ寝ですよね(笑)
本を借りれるだけ幸せです(*^ω^*)

☆カトリーヌさん
ドライアイに? 恐竜だから大丈夫かにゃ(笑)
今日はいよいよ感染者が三ケタになりました(;´Д`) 数が多くなれば一挙にニューヨーク並になるのは間違いなし、不安でなりません。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-04 23:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
東京都は中野区、練馬区、杉並区etc.と区によってコロナ対策がさまざまです。閉館、カウンター業務のみ、通常営業と、東京都がきちんと命を下してくれればと切に思います。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-04 23:43) 

よーちゃん

図書館、カウンターのみ再開したんですね。
地域によって差があるのは変な感じですが。。。(^_^;)
by よーちゃん (2020-04-05 09:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃんさん
再開は嬉しいのですが、スタッフの方の健康が心配です。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-05 20:37) 

TAKUMA

きょんもよくやってますが、手を振ると黒目が動くので、あぁ見てはいるのか、と(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-04-07 12:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
爪切りを出すとさっと逃げるので、見えてはいるんだなと(;・∀・)
by 溺愛猫的女人 (2020-04-07 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。