SSブログ

猫まみれな日々「猫さまの特権」 [結弦(ゆずる)]

ゆずが寝ている[眠い(睡眠)]
2-4-1-b.jpg
ただ寝ているだけで堪らなく愛しい気持ちにさせてくれるのは、猫さまだけの特権だと思う[揺れるハート]同じように相方が寝てたら何気にイラッとして軽く踏むかも(笑)

2-4-1-a.jpg
こんな顔でさえ可愛く見える[ハートたち(複数ハート)]

三日天下餅

大河ドラマ麒麟、毎週欠かさず見ています。斎藤道三がいいなぁ[手(チョキ)]
こんなお土産を見つけました[exclamation]
2-4-1-c.jpg
三日天下って確かにそうだけどさ~軽くディスってるよね[たらーっ(汗)]
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

よーちゃん

「軽くディスってるよね」
まさしく!私もそう思いました~(≧∇≦)
by よーちゃん (2020-04-01 12:21) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君、足の形状も良い感じです。
抱っこしたくなる寝方です。開いた口?舌まで豪華ですね。
三日天下餅?どこで購入されたのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-01 12:43) 

りみこ

何て可愛い寝姿でしょうか( *´艸`)
そっとナデナデさせてもらっても大丈夫でしょうか?
幸せな気持ちになりますねぇw
三日天下餅?
それは…確かにw
by りみこ (2020-04-01 15:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃん
地元なら光秀推しのはずなのに、こりゃないよと笑っちゃいました。

☆Boss365さん
足まで見ていただきありがとうございます。なかなかのポーズだと思います(*^ω^*)
三日天下餅は楽天で取り扱っています。

☆りみこさん
重いのでよければ、抱っこし心ゆくまで撫でまくってください(*^ω^*)
誰が命名したの?このネーミング?!って思いますよね(;´Д`)


by 溺愛猫的女人 (2020-04-01 18:20) 

YAYOI

なんて素敵なたっぷりとしたボディなんでしょう♪
少し出た舌がプリティです♪
by YAYOI (2020-04-01 18:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
米俵が転がっている感じ(笑) みっちり詰まってます。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-01 21:28) 

TAKUMA

宇宙旅行中ですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-04-07 12:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
イスカンダル辺りを旅行中?
by 溺愛猫的女人 (2020-04-07 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。