SSブログ

猫まみれな日々「獣医オープン」 [ここっぺ]

溺愛家の横にあった獣医さんが院長急病のため閉院して1年、圭ちゃんはTさんに紹介していただいたダリア動物病院が合っているので、こちらにずっと通いますが・・・松島組はチャリで15分の移動中、ずっと絶叫してそうで予防接種をどうしようと悩んでました[たらーっ(汗)]

2-2-22-c.jpg 2-2-22-b.jpg
なんと空き店舗にまた獣医さんが[exclamation×2]

2-2-22-a.jpg
それも心臓系に強い獣医さん[ぴかぴか(新しい)]ものすごく嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

ここっぺ、予防接種と健康診断に行こうねー[手(チョキ)]
2-2-22-dのコピー.jpg
いやいや、かまうっちゃ(笑)
タグ:新しい獣医
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

りみこ

ご近所に獣医さんとか羨ましい(=゚ω゚)ノ
毎週1時間高速で獣医通いしているのでかなり羨ましいデス(*‘ω‘ *)
by りみこ (2020-02-21 12:52) 

あーる

近くに病院ができると心強いですね。うちのニャンズが行っているところ、すごくいいのですが、人気が高くて待ち時間が半端ない……
by あーる (2020-02-21 12:55) 

Boss365

こんにちは。
「空き店舗にまた獣医さん」はラッキーですね。
小生近所の病院は歩いて5分程度ですが、常に混んでいて
予約入れても30分待ちは当たり前の状況です。
歯医者が多いので、歯医者を潰して?(笑)
もう一件、動物病院が欲しい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-21 13:49) 

sana

すぐ近くに獣医さん、いいですね!
うちの猫たちはタクシーの中で叫び続けたり、硬直しちゃったり…大変でした^^;
by sana (2020-02-21 14:57) 

カトリーヌ

お隣に獣医さん!!うらやましいーーw
近所の獣医さん、私はあまり信用して
いないのです( ̄へ ̄|||)
でも大学病院は簡単には診てもらえないし...
具合悪くならないでねーと毎日祈っています^^
by カトリーヌ (2020-02-21 15:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
高速で1時間は大変ですが、とても良い獣医さんに巡り合えて良かったですね(*^ω^*)

☆あーるさん
良い病院は口コミででどんどん混んで来ますよねー昔、通っていたところは朝一で行かないと午前中いっぱいつぶれました(;´Д`)

☆Boss365さん
うちの近所も歯医者さんと整体が多いです。
予約出来るのはいいですね(*^ω^*)

☆sanaさん
松島組は絶叫タイプなんですよ(-_-;) 自転車だからすごいことになりそうです。

☆カトリーヌさん
大学病院は紹介状がないと駄目ですもんね~時間もかかるし。
昔々、鷹男さまを連れてMRIをしに行った時、朝9時に入って終わったら日が暮れてました(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-21 23:12) 

hiiragi

新しい動物病院が出来ると有り難いですね。
得意の病状があれば、選択肢が増えるので、嬉しい事です。
by hiiragi (2020-02-22 10:07) 

TAKUMA

最近動物病院増えましたよねぇ(゚Д゚)
by TAKUMA (2020-02-25 11:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆hiiragiさん
本当にそうです。とても助かります。

☆TAKUMAさん
30年前に比べたらほぼ2倍です。
by 溺愛猫的女人 (2020-02-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。