SSブログ

猫まみれな日々「パトロール」 [斑(まだら)]

家庭内パトロール隊員2号のまーくん[手(パー)](1号はゆず)
2-2-21-a.jpg
まーくんはお外とお風呂場の監視を担当してます[exclamation]
先ほども「カー!」と聞こえた途端、すごい勢いで監視塔(キャットタワー)に登りました(笑)
立派に任務を遂行してます[手(チョキ)]

キツネ村観光バスが就航

2-2-21-a.jpg
宮城蔵王キツネ村号が仙台駅から就航[exclamation×2]
今までちょっと行きづらかったキツネ村が行き易くなりました[バス]
蔵王の大自然の中、様々なキツネが放し飼いになっています。100頭をこえるキツネが放し飼いにされています。
おなじみのキタキツネと、めずらしい種類の合計6種類のキツネたちがお出迎えいたします。園内は森の中に整備されていて、そこを歩けば後ろからついてくるキツネがいたり、衣服を引っ張るキツネがいたりと、キツネの知らなかった生態を観察できちゃいます。世界初の抱っこ出来るキツネもいます。
詳しい運行スケジュールはこちらを 蔵王キツネ村号

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

あーる

そうそう、このキツネ村号のバスは、東北本線の広告で見て、よかったなーと思いました。遠いんだもん。
by あーる (2020-02-20 12:26) 

りみこ

偉いなぁーうちの子は2にゃんとも隠れちゃいます
ニャコムになってくれません(;´・ω・)
あーこのキツネのところ行ってみたかったのです!
便利になるのは有難いですね
by りみこ (2020-02-20 16:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
私も河北新報で見ておおー!と思いました(*^ω^*)

☆りみこさん
うちのニャコムは以前ベランダにカラスが来た時、すごい勢いで撤退しました、実戦には向かない奴ばかりです(笑)
私も行きたくて、バス路線が出来て嬉しいです(^^)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-20 23:05) 

TAKUMA

蔵王、って酒蔵の社長の息子と昔仲良しだったのですが、今は立派な社長になっとるんだろーなぁ。
by TAKUMA (2020-02-25 11:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
それは蔵王酒造さんですか?
by 溺愛猫的女人 (2020-02-25 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。