SSブログ

猫まみれな日々「年賀状」 [圭介]

今年こそは年賀状を25日までに投函するぞ[手(グー)]と決心し、住所録のチェックを始めた途端・・。
1-12-4-a.jpg
お約束のように邪魔しに来る王さま[ふらふら]
「圭ちゃん、画面が全く見えないんですけど[たらーっ(汗)]

さよなら嶋選手

1-12-4-b.jpg
プロ野球東北楽天に13年間在籍し、今オフにヤクルトへ移籍した嶋基宏捕手。

東日本大震災の直後に嶋選手の「東北の皆さん、絶対に乗り越えましょう。この時を絶対に勝ち抜きましょう。この時を乗り越えた向こう側には、強くなった自分と明るい未来が待っているはずです。絶対に見せましょう。東北の底力を。」は心に滲みる名スピーチでした。
もうすぐ大リーガーから戻って来るまーくんと、もう一度バッテリーを組んで活躍して欲しかった。残念でなりません。楽天で一番好きな選手でした。
どうか新天地ヤクルトで輝いてください。来年は神宮球場に足を運んで応援します。
頑張れ~嶋[exclamation×2]
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

あーる

圭ちゃん、目力強いなあ。強い意志を感じます。邪魔したいんだね。
by あーる (2019-12-04 12:43) 

Boss365

こんにちは。
圭ちゃん、おやつのチェックもお願いしますかな?
有名選手の移籍多いですね。テレビで美馬選手もロッテに移籍?
生え抜き選手がいなくなる。寂しいです。
まーくん、戻ってくるの?スクープです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-04 13:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさん
そんな事やってる暇があるなら、撫でれ~愛でれ~ってとこでしょうか(^^;

☆Boss365さん
そうなんです、稼ぎ頭の美馬もロッテに、とても寂しいです。
あっ、まーくんは来年で契約満了なのですが、私的には絶対に日本に戻ってくると思います、それも楽天に(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-04 19:10) 

TAKUMA

年賀状…そーゆー時季ですよねぇ。
捕手は経験が何より、ヤクルトの若手捕手、としてここぞと云う時には必ず必要になります。
Gもなぜ銀次郎なんか捕るんだ?!、と思いましたがイイ働きしました。
同時に獲ったピッチャーは一球も投げず、内野手はチャンス潰してただけでしたが(>_<)
by TAKUMA (2019-12-11 10:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
嶋をいびり出したことで楽天がちょっとだけ嫌いになりました。あんなに楽天のために頑張ってピッチャーを支えて来たのに~楽天のバカやろう!!!
by 溺愛猫的女人 (2019-12-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。