SSブログ

猫まみれな日々「積載量オーバー」 [縞々コンビ]

危険なハンモックでまーくんがお昼寝中[眠い(睡眠)]
1-11-26-aのコピー.jpg
無理やり割り込んだゆず、まーくんのあんよが斜めってる[あせあせ(飛び散る汗)]
絶対に近日中に底抜ける[どんっ(衝撃)]


弾丸メシ

弾丸メシ

  • 作者: 堂場 瞬一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/10/25
  • メディア: 単行本


どれも美味しそうでしたが、東広島の"美酒鍋"に激しく魅了されました[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

カトリーヌ

がんばれ、ハンモック!!!
どうか底が抜けませんように(祈)
一緒がいいんですね❤かわいいなぁ
by カトリーヌ (2019-11-26 11:19) 

あーる

堂場瞬一って、警察小説の人かと思っていたら、こんなのも書くんですね。借りてみよう。ハンモック、今年中に落ちるかも。
by あーる (2019-11-26 12:33) 

Boss365

こんにちは。
ハンモック、危険ですね(笑)
まーくん辛そうな体勢?ニャンズは危険察知能力あると思いますが・・・
破壊行為は得意技です!?(=^・ェ・^=)
PS.ギリギリ第2次抽選に申し込み。卓球・柔道狙いです。
by Boss365 (2019-11-26 12:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
補強にも限界が(^^; ハンモックだけ交換できれば一番いいんですけどね~。

☆あーるさん
久住昌之氏推薦に惹かれて借りました!どれも美味しそうです。

☆Boss365さん
どれかは当たると良いですね~マラソンが札幌になってしまったので、当たらないと生で観戦できる機会が無い(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-26 19:16) 

TAKUMA

Xデー当てクイズ、やりましょうよ(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-11-30 15:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
別布当てて補強しちゃいました、ごめんm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2019-12-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。