SSブログ

猫まみれな日々「子猫の頃」 [溺愛家]

スマホの写真を整理してたら「これ誰?」って写真が出てきました[exclamation×2]
1-11-25-b.jpg
7年前のゆず[揺れるハート]
こんなに小さかったのに~今じゃぽっちゃり隊だもんな[たらーっ(汗)]

1-11-25-a.jpg
6年前のここっぺ[揺れるハート]
子猫がスズメにあげたご飯を食べに来ると、とらママからSOSを受け捕獲機を持って行った日の写真です。雪が降る中、プルプル震えながらカリカリ食べてました。
今じゃ・・・[たらーっ(汗)]
ぽっちゃりでも構わないから元気で長生きしてくれ~[exclamation×2]


虹にすわる

虹にすわる

  • 作者: 瀧羽 麻子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: 単行本


何かで椅子造り職人の話と紹介されていて面白そうと思い借りたのですが、何だかちょっと薄っぺらい感じでいまひとつでした。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

Boss365

こんにちは。
良い写真ですね。ゆず君の足の開く具合が最高!!
ぽっちゃり隊でも毛繕い可愛いのでOKです。
ここっぺちゃん、上目使い?面影ありますね。
雪の中の食事風景、なんとも言えない感じです。
「良い方」に保護されました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-25 11:53) 

あーる

みんな大きくなっちゃいますね。元気で長生きしてくれれば、それでいいのですが。ここっぺ、目つきが違うね、やっぱり。
by あーる (2019-11-25 12:41) 

sana

かっわいい~!!!
ここっぺ、警戒してる必死なおめめ、いとしいです^^
by sana (2019-11-25 15:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ぽっちゃり隊の幼少時を堪能していただき何よりです。ここっぺは不審者(私)が窓からガン見していたのでこんな表情になってます。カタッとでも音を立てるとピューって逃げてました(^^;

☆あーるさん
ここっぺはとらママが保護しなければ冬を越せなかったと思います。白鳥が飛来してくるところですから(-_-;)

☆sanaさん
親にはぐれたのか、よくここまで育っていたと思います。

by 溺愛猫的女人 (2019-11-25 23:05) 

カトリーヌ

ぽっちゃりは幸せの証拠ですね♪
みんニャ、いいお家で育ててもらえて
幸せですよ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2019-11-26 11:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
猫さまはぽっちゃりしてると、なお可愛さアップと思って・・お腹とか見ないようにしてます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-26 19:11) 

TAKUMA

ちっちゃい時期はほんの一瞬でしたからねぇ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-11-30 15:55) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
旬は一瞬、幻のごとく・・・。
by 溺愛猫的女人 (2019-12-01 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。