SSブログ

猫まみれな日々「寒い日」 [溺愛家]

22日は朝から雨で最高気温は10度で寒い一日でした。
1-11-24-aのコピー.jpg
ホットカーペットを出したいんだけど、カバーを干してからにしたいんだよね。
湯タンポ2個用意したから、とりあえずこれで我慢しといて[手(パー)]

ねこねこ食パン東京進出

1-11-24-d.jpg
めんこい"ねこねこ食パン"が11月15日から東京進出しました。場所は江東区のアリオ北砂店、うちからはちと遠い[ふらふら]

詳しくはこちらを ねこねこ食パン


新宿の猫

新宿の猫

  • 作者: ドリアン助川
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2019/01/10
  • メディア: 単行本


昭和の新宿ゴールデン街、小さな居酒屋に集まる個性豊かな人達と窓辺を通りかかる猫、放送作家志望の山ちゃんの恋、丸焼きピーマン・・・冷蔵庫に貼られた猫の絵を見に行きたい。
nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ホカペ、人気ありますね。最近天気悪いので干すのが難しいですね。
江東区、同感です。
叫ぶ詩人の会?ドリアン助川さんの作品面白そう?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-24 11:59) 

あーる

ドリアン助川、結構書いてるんだなあ。この間読んだのはちょっと拍子抜けだったけど、もう一冊くらい読んでから評価しないとなあ、と思いました。なんか、キャラ(私が思っている)とのギャップがあるんだよなあ。
by あーる (2019-11-24 13:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ホカペを早く敷いてあげたいのですが、火曜日までは晴れないようです。
本当は"海の子"という作品を借りたかったのですが貸出中でこちらを借りました。なかなか面白かった。

☆あーるさん
海の子という作品が良いと新聞に掲載されていたので、そちらを読むのが楽しみです。3番目だったかな?
by 溺愛猫的女人 (2019-11-24 18:22) 

TAKUMA

寒くなった途端、きょんが胡座に入るようになりました。
動けないんですよねぇ、ご主人の気持ちがよく分かるようになりました(>_<)
by TAKUMA (2019-11-30 15:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
プチ江戸時代の拷問(笑) トイレに行かせてくれ~って絶叫してますよ。

by 溺愛猫的女人 (2019-12-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。