SSブログ

猫まみれな日々「飾りつけ」 [斑(まだら)]

クリスマスの飾りつけが終了[クリスマス]
1-11-23-c.jpg
あとはクリスマス未体験の松島組が、悪さをしない事を祈るのみ[ふらふら]

☆蒙古タンメン中本 チーズの一撃☆

1-11-23-a.jpg
新製品に弱い私、そんなには旨くないだろうと思いつつも購入[たらーっ(汗)]

1-11-23-b.jpg
うん、やっぱり、チーズの風味はほとんどしないし、何だか味がボケている感じ。


エデン (新潮文庫)

エデン (新潮文庫)

  • 作者: 近藤 史恵
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/12/24
  • メディア: 文庫


白石誓が唯一の日本人選手として世界最高峰の舞台、ツール・ド・フランスに挑む!!!
もうこれでシリーズ最後かと思うと、読む進めるのが惜しくなるくらい面白かった。

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
クリスマスの飾りつけ?1年が早いですね
クリスマスデビューの松島組!!狙っている感じ?
期待出来ます。楽しんで欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-23 11:37) 

YAYOI

飾りつけをはたき落とされるのに、ちゅーる5本賭けます。
仲本のチーズ味、興味はありましたが…普通のにチーズ振りかけた方が美味しいかもしれませんね。
by YAYOI (2019-11-23 19:12) 

りみこ

クリスマスの飾り付けお疲れ様でした
私も職場は先週飾り付けしましたよー
被害が大きく出ませんように(ー人ー)
by りみこ (2019-11-23 20:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
あけましておめでとうって言ってから半年位しか経ってない気がします(・_・;)
絶対に何点かは破壊されそうです。

☆YAYOIさん
私も落とされる方にちゅーる10本賭けます(笑)
そうですね、さけるチーズを細くしてレンジでチンして入れると美味しそう!

☆りみこさん
今年はやる気が失せないうちに頑張りました(^^)
何点かは壊されることを覚悟してます(笑)


by 溺愛猫的女人 (2019-11-23 23:02) 

TAKUMA

11月中に落とされたでしょ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-11-30 15:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
それがなんとまだ一個も破壊されてません(^^)v
ゆず兄から教育的指導が入ったのかな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。