SSブログ

猫まみれな日々「呑者家」 [お気に入りの店]

お参りした後は呑者家末広店に向かいました。
1-11-21-h.jpg
火曜日の夜なのに満杯[たらーっ(汗)]

まずは乾杯[ビール]
1-11-22-a.jpg

1-11-22-b.jpg
呑者家は安いし、美味いし、メニューがめっちゃ多い[exclamation×2]

1-11-22-c.jpg1-11-22-e.jpg1-11-22-f.jpg1-11-22-g.jpg1-11-22-h.jpg1-11-22-i.jpg 1-11-22-j.jpg1-11-22-k.jpg1-11-22-l.jpg1-11-22-m.jpg1-11-22-n.jpg1-11-22-o.jpg1-11-22-p.jpg
いやー食べて呑んで喋って、結局何時までいたのかしら? 記憶がありません[あせあせ(飛び散る汗)]

家に帰るとこの方が[たらーっ(汗)]
11-11-22-qのコピー.jpg
まーくんの実家はここだよ[ふらふら] たまたま飲み会が続いてさ~ごめんねm(_ _)m
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

Boss365

こんにちは。
写真から「いやー食べて呑んで」が伝わりました(笑)
まーくん、「お暇を頂きます」のポーズが可愛いです。
都会生活を楽しんでね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-22 12:11) 

あーる

あら、いいお酒のラインナップ。まーくんも一杯付き合えればいいのにねえ。
by あーる (2019-11-22 12:47) 

えのみ

どれも美味しそうですね。
これはお酒も進んでしまいそう(^-^;
まーくんかまってもらえず拗ねているのかな?
by えのみ (2019-11-22 13:24) 

りみこ

実家に帰らないでっていうか、どこにもいかないでね
美味しそうなものがたんまりですね(=゚ω゚)ノ
いつも羨ましいですw
by りみこ (2019-11-22 17:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
伝わりましたか? 何よりでございます(笑)

☆あーるさん
呑者家は年一とかですが、通い続けて20年くらい経ってます。良い店です。

☆えのみさん
3日間連続で飲み会だったものですから(-_-;)

☆りみこさん
全くです! 周りの店は様変わりしていて、金目鯛専門店や銀だこ立ち飲み店なんか出来てました(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-11-22 23:27) 

TAKUMA

いやぁ、久しぶりに思いっきり呑んだくれました。
呑者家、何回通えば全メニュー食べ尽くせますかねぇ(^-^;アセアセ
ナオコさん拉致したものの、牡蛎二個にワイン一杯だけでした(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-11-30 15:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
あの後に二次会に行けたTAKUMAさんとなおこさんはすごい! 私はもう朝まで爆睡でしたよ(笑)
新春早々、新宿末広亭に行って、その後で呑者家で新年会いかがですか?
by 溺愛猫的女人 (2019-12-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。