SSブログ

猫まみれな日々「侍ジャパン」 [溺愛家]

12日の日本 vs アメリカ戦は、なかなかあと1点が入らず、必死で応援しているのに[たらーっ(汗)]
1-11-16-a.jpg
KY司野、何故そこに居座る[exclamation]画面が見づらいでしょ[むかっ(怒り)]

1-11-15-c.jpg
あっ、王さま[どんっ(衝撃)]
まったく何も見えません[もうやだ~(悲しい顔)]
結局、4対3でアメリカに負けました。


サクリファイス (新潮文庫)

サクリファイス (新潮文庫)

  • 作者: 近藤 史恵
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/01/28
  • メディア: 文庫


無茶苦茶面白かった[exclamation×2] 著書の近藤史恵さん、以前はロードレースに出ていたの?ってくらい描き方が上手い[ぴかぴか(新しい)]3作目のエデンを速攻予約しました[手(パー)]
読後、自転車で走り回りたくなります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
プレミア12、今日韓国戦!!先ずは勝利して決勝で再戦です。
司野ちゃんは、オヤツよこせかな?
圭くん、綺麗な背中ですが・・・
まだ怒っているような感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-16 11:57) 

りみこ

圭介くんを見習っている…のでしょうか?
司野ちゃんまでもw
お仕事熱心な猫たちですね
可愛いですけれども( ̄▽ ̄;)
by りみこ (2019-11-16 14:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
韓国戦、帰宅してから9回の韓国の攻撃だけ見れたのですが、乱打戦でしたね、岸投手、どうしちゃったのやら(;´Д`)明日も心配です。

☆りみこさん
テレビを見ている暇があったら、猫を愛でろとの無言の圧力なのでしょうか(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-11-16 23:13) 

TAKUMA

こりゃ勝てないニョで観なくていいニョだ、と判ってた(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-11-20 16:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
私が諸般の事情で応援出来なかったから、アメリカ戦に負けたと思います(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。