SSブログ

猫まみれな日々「ゆるい戦い」 [松島組]

松島組の司野とここっぺ[exclamation]
1-11-17-a.jpg
スローモーションのようなゆったりした小競り合い[わーい(嬉しい顔)]

1-11-17-b.jpg
手をあげてから猫パンチを繰り出すまで数分かかる[たらーっ(汗)]

1-11-17-c.jpg
ここっぺ、その間に逃げればいいのに[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、優位な体勢!!楽しい風景ですね(笑)
スローな動き?撮影のために気を使っている可能性ありです。
気配り・心やさしい松島組ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-17 11:50) 

YAYOI

可愛い!
それにしてもここっぺちゃん、ゆずくんと体型が似てきました?
by YAYOI (2019-11-17 13:12) 

りみこ

可愛いですねーw
スローな争いを見てみたいです(^^)
by りみこ (2019-11-17 15:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
見ていてまだかいっ?って思うほどゆったりしたモーションなんです~そうか、撮影の為に(笑)

☆YAYOIさん
ここっぺは、ぽっちゃり隊メンバーに新規加入です(*^ω^*)

☆りみこさん
動画を撮って、いつかアップしますね。ゆるい戦いはめちゃ長いです(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2019-11-17 18:16) 

nono

お互い楽しんでるのかな?
by nono (2019-11-18 09:30) 

TAKUMA

相撲なら制限時間超えて待った待った、ですね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-11-20 16:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆nonoさん
楽しんでるのかなぁ???

☆TAKUMAさん
猫さまに待ったなし!はありませんね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-11-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。