SSブログ

猫まみれな日々「不機嫌」 [結弦(ゆずる)]

レースのキャットツリー内のゆず[exclamation]
1-11-3-a.jpg
寛いでるかと思いきや何だか不機嫌そう[たらーっ(汗)]
司野ストレスかい?


IMONI-1グランプリ

11月9日に宮城県の名取市で初めて芋煮グランプリが開催されます[ぴかぴか(新しい)]
1-11-3-c.png
山形風芋煮が参加しているので、これは戦になるんじゃ・・・[がく~(落胆した顔)]
怖いけどホヤ芋煮は食べてみたい[exclamation×2]

詳しくはこちらを IMONI-1グランプリ
タグ:猫 不機嫌
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、不機嫌?何かを狙っている感じ?
溺愛さん、こっそり何か食べていると推測?
「ホヤ芋煮」は初耳?ググっちゃいました。旨そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-03 11:32) 

えのみ

ゆずくんすごい睨みを効かせていますね。
ストレス溜めないようにね。
by えのみ (2019-11-03 13:16) 

TAKUMA

ん?、何が気にくわないのかな
0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ???
by TAKUMA (2019-11-03 17:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
うーん、何でしょうね?いつも笑顔のゆずが不機嫌なんて・・お腹が空いたせい?
ホヤ芋煮、魅惑的ですよね。

☆えのみさん
ありがとーストレス解消するように、めっちゃ可愛がっています(*^ω^*)

☆TAKUMAさん
ゆず「ママかちゅーるをくれない」
by 溺愛猫的女人 (2019-11-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。