SSブログ

猫まみれな日々「あー邪魔!」 [溺愛家]

帰宅して呑みながらパソコンをしてると[たらーっ(汗)]
1-10-23-a.jpg
王さまな圭ちゃんと、KYな司野が机に居座る[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~邪魔、邪魔、邪魔だっちゃ[どんっ(衝撃)]
1-10-23-b.jpg
ぐいぐいキーボードを足で押す司野・・[ふらふら]
うーん、何だかもう注意する気も失せるよ[ふらふら]

☆煮込みホルモンうどん☆

1-10-23-d.jpg
リュウジさんのバズレシピで紹介されていた"煮込みホルモンうどん"、ローソンで売っている冷凍のホルモン鍋にうどんを入れるだけ[exclamation]

1-10-23-e.jpg
ピリ辛でめっちゃ美味しい[黒ハート]ホルモン好きな方にお勧めです[手(チョキ)]
タグ:猫 邪魔
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

Boss365

こんにちは。
良い風景です。ニャンズも酔い潰れている感じですね。
司野ちゃんの足?はみ出しは得意技みたいです。
ゆずちゃん?どこに追いやられたのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-23 12:09) 

りみこ

福福しく可愛いお二人( *´艸`)
しかし若干視界を遮りますね(;´・ω・)
ホルモン、美味しそうですねー
寒くなってきたのでそろそろもつ鍋食べたくなります
by りみこ (2019-10-23 12:18) 

あーる

脚で押す……猫さんあるあるですね。ホルモンうどん、いいな。
by あーる (2019-10-23 12:55) 

sana

ゴージャスで可愛いなあ^^
あ、でも、司野くんには注意したほうがいいかも‥先住猫?への礼儀も猫社会にはありますから^^;
by sana (2019-10-23 16:10) 

カトリーヌ

司野ちゃん、少しは気を使っている
ような表情にも見えますが^^
注意しても、なぜ?と思うだけかも
しれませんしねー(笑)
ホルモンうどんがあるのですねー♪
by カトリーヌ (2019-10-23 17:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ゆずは相方のお膝にいます♪ 司野の足癖の悪さ~困ったもんです(^^;

☆りみこさん
モニターが半分しか見えません(/_;)
ホルモンうどん、身体が温まります。次回はネギを入れようかな。

☆あーるさん
じゃま猫め~めんこいけど(笑)
ホルモンうどん、お薦めです(^^)v

☆sanaさん
そうですねー厳しく教育的指導を続けて行こうと思います。

☆カトリーヌさん
ローソンの冷食ホルン鍋+うどんでこれからの季節にぴったりな一食に(^^)vお薦めです。
司野、前よりはマシになったような・・気のせいかな(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-10-23 18:16) 

tama

寝っ転がってくれるだけ良いです。うちは、最近立ちはだかれます...
あんよは、優しく押し返しましょう。遊べます:-)
by tama (2019-10-23 19:21) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tamaさん
立ちはだかれるとは?! モニター一切見えませんね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2019-10-23 22:15) 

りる

司野ちゃん可愛いなぁ。
うちのボタンに近いものを感じます(´∀`)
ホルモンうどん、美味しそう。やってみます!
by りる (2019-10-24 21:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
いやいやうちの司野と比べたらボタンちゃんは超いい子ですよ(笑)
ホルモン鍋はローソンの冷食コーナーに、うどんは何でもOK(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-10-24 22:46) 

TAKUMA

この占領軍は強烈ですニャ。
ホルモンうどん、買ってみよ。
by TAKUMA (2019-10-28 10:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ぜひぜひ!
by 溺愛猫的女人 (2019-10-28 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。