SSブログ

猫まみれな日々「さくら vs クモ」 [さくら]

さくらが壁をじっと見つめている[目]
1-10-21-b.jpg

よく見たら
1-10-21-aのコピー.jpg
ちっちゃなクモ[exclamation]

どうしてもクモが気になるさくら[exclamation×2]
1-10-21-c.jpg
レースのハンモックによじ登ってジャンプして壁を叩き、その衝撃でクモは落ちてどこかに逃げた模様[たらーっ(汗)]
さくら、せいては事を仕損じるんだよ[ふらふら]


ノーサイド・ゲーム

ノーサイド・ゲーム

  • 作者: 池井戸 潤
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


まりみるさんから、ノーサイド・ゲームを見てラグビーにハマりましたと聞き、図書館に予約を入れたら300人待ち[あせあせ(飛び散る汗)]諦めて買っちゃいました。
ラグビーの事はチンプンカンプンですが、とても面白かった。試合の臨場感をひしひしと感じることが出来て、最後はホロリとしました。
まりみるさん、紹介いただきありがとー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

カトリーヌ

気になるよねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
小さなクモさんはまだしも
おっきいのが出たら叫んじゃいます^^
私もラグビーは全くなのですが
アメフトの元となった競技とお聞きして
少しだけ分かった気になりました(笑)
by カトリーヌ (2019-10-21 11:16) 

あーる

クモですか……うちにも時々いるけど、みんなちゃんと見てない感じがするなあ。『ノーサイド・ゲーム』って、TVでやってやつですよね。悔しいけど、池井戸潤さんはあんまり外れがないよねえ(何が悔しいんだ)。
by あーる (2019-10-21 13:10) 

Boss365

こんにちは。
小生猫も、似た状況あります。
蜘蛛さんが、どこから入って来るのか?いつも疑問に思ってます。
ニャンズには良い刺激になり、適当に遊ばせます(笑)
問題は、無我夢中で色々なものを破壊しないか?気を付けています。
さくらちゃん、クモさんを見失って残念です。
捕まえたら?食べるのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-21 17:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
うちにこうした小物が出没すると、マジ獲物なので来ないで欲しい、どなたかの胃袋に入ります(/_;)

☆あーるさん
あーるさんちの猫さまは皆、良い子ですね~うちは野生児ばかりです(^^;
池井戸潤さん、空飛ぶタイヤも面白かった!パターン的には似ているのですが、飽きずに読ませる魅力がすごい!!!

☆Boss365さん
うちの猫さま達は狩りをするので、マジに食っちゃうので心配です。すももちゃんはちょこっと遊ぶだけですよね?

by 溺愛猫的女人 (2019-10-21 19:20) 

りる

この前うちのリボンも壁のクモ追いかけて、
掛け時計を足場にして壁を登ろうとして落ちてました。
クモはいなくなりました。
獲物はじっくり待たなきゃですよね。
by りる (2019-10-21 21:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
せいては・・・なんですよね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-22 16:39) 

TAKUMA

ウチもよく干涸らびた蜘蛛が転がってるのですが…蜘蛛、特に昼間のは幸運を運んでくるちゅーのに(>_<)
by TAKUMA (2019-10-22 19:15) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
幸運をことごとくひねりつぶしているんですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-23 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。