SSブログ

猫まみれな日々「ゆずがキレた!」 [溺愛家]

溺愛家の中間管理職なゆず、王さまな圭ちゃんに仕え、弟分のまーくんを可愛がり、いきなりやって来た松島組3匹も拒否せずに受け入れ、あり得ないくらい出来過ぎる猫さま[ぴかぴか(新しい)]

そんなゆずが私の机でまったりしているところに、いきなり割り込む司野[どんっ(衝撃)]
1-10-18-a.jpg
そのうえゆずに「邪魔[exclamation]って言ってます[どんっ(衝撃)]

1-10-18-b.jpg
ゆずがブチ切れました[exclamation×2]
慌てて司野を強制退去[あせあせ(飛び散る汗)]ゆずが怒るなんてよっぽどです[ふらふら]
KY司野、空気を呼め、気配りを学べ[たらーっ(汗)]


おうちごはんは適宜でおいしい

おうちごはんは適宜でおいしい

  • 作者: 菅野彰
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2017/11/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


福島県会津在住の著者、日本酒呑み放題企画をなさったり、食べることも呑むこともお好きな先生、読んだらヤバいかもと思って読んだら・・・ヤバかったです[ふらふら]
東北食べる通信」申し込んじゃいました。東北の美味い物が毎月届く、それも生産者の裏話付きで[exclamation×2]
たぶん相方と二人じゃ食べきれないから、毎月、仲間を呼んで宴会になりそうです(笑)

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

カトリーヌ

これはこれは...相当なものですね^^
司野ちゃんのKYっぷりは( ̄▽ ̄;)
ゆずくんが気長に教育するしか
ないのかもしれませんねww
by カトリーヌ (2019-10-18 11:18) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、多少強制指導が必要な感じありますね。
平和を乱す行為!!ストレスになります。ゆず君大丈夫かな?
司野ちゃんの片足ポーズに傲慢さを感じました(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-18 15:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
司野は悪い子じゃないんですけど~気配りに欠けると言うか…よく圭ちゃんにも怒られてます。
気長に教育するしかないですね(^^;

☆Boss365さん
無理やり乗ってる感が伝わりますよね~本当にゴーイングマイウェイな奴です(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-18 22:51) 

TAKUMA

堪忍袋がぁ!!0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2019-10-22 19:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
穏やかなゆずが今まで聞いたことのないような声で絶叫しました(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。