SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック」 [さくら]

松島娘さくら、ハンモック好きです[揺れるハート]
1-9-28-a.jpg
満足げな顔して乗ってます[るんるん]

最初に松島でさくらを見た時は痩せこけてて、毛並みは悪いし、人馴れしてなくておどおどしてたし、何だか般若みたいな顔してると思いました[たらーっ(汗)]
1-9-28-b.jpg
今はめっちゃ可愛くなりました[揺れるハート]


魚を肴に

1-9-28-d.jpg
仙台のうみの杜水族館の魅惑のイベント[ぴかぴか(新しい)]春と秋に開催されているそうです。
知らんかった[ふらふら]来年はぜひ参加したいっ[exclamation×2]

詳しくはこちらをポチッと 日本酒ナイト水族館
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、アニメに出演しそうな美人さんですね。
日本酒ナイト水族館?酔いそうです(笑)
ツマミは当然、生きた魚!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-28 13:22) 

りみこ

美人さんだぁー٩( 'ω' )و
可愛いですね、さくらちゃん♡
日本酒ナイトですかw
いいですね
by りみこ (2019-09-28 19:40) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
お褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
酒蔵がこれだけ一堂に会すると、呑みすぎて酔いどれそうです(^^;

☆りみこさん
文句たかりですが(笑)甘えっこでとても可愛いです(*^ω^*)
日本酒ナイト、酒所ならではの企画です。
by 溺愛猫的女人 (2019-09-28 23:17) 

mitsuya

うちのたなみちゃんも最初ドクロみたいに見えたんですよね(T_T) ま、今はさくらさんと同じくかわいいですが( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2019-09-29 02:42) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆mitsuyaさん
ドクロ(゚Д゚;) それは衝撃的な!
by 溺愛猫的女人 (2019-09-29 19:45) 

TAKUMA

黒の中に黒い瞳が…カッコイイっ!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-10-02 12:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMaさん
最初はね~めくさくて、こんなにめんこくなるなんて(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-10-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。