SSブログ

猫まみれな日々「冷え冷えマット」 [斑(まだら)]

まーくんお気に入りの大理石冷え冷えマット[exclamation]
1-9-16-e.jpg
もうそろそろ片付けたいんだけど、いかがなもんでしょう?

エノコログサ栽培

1-9-16-a.jpg
近所の庭でエノコログサを栽培しているのを発見[exclamation&question]
うわー理想だわ[わーい(嬉しい顔)]これごと欲しいくらい(笑)
来年は頑張ってうちも育てよう[手(パー)]
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

tama

湿気が抜けるまでダメっすね:-)
by tama (2019-09-16 13:34) 

Boss365

こんにちは。
まーくん、まだ駄目の眼視です。石が硬い(意思が固い)表情ですね。エノコログサ発見!!栽培の成功を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-16 16:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tamaさん
そうですねー9月いっぱいはこのままかな(^^;

☆Boss365さん
涼しいからいいかなぁ~と思ったのですが、了承は得られないようです(;´Д`)
来年はうちもプランターでエノコログサ栽培にチャレンジですとも(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-09-16 18:21) 

りる

猫の体温は高いですからねー。まーくん、まだ暑いのかな。
by りる (2019-09-17 00:36) 

TAKUMA

僕の家は全面大理石張りです。
「大嘘つきニャ」0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2019-09-17 18:33) 

カトリーヌ

まーくんはヒエヒエ好きなのですね♪
エノコログサ、庭に生えていたような。
今度進呈してみます♪
それより、雑草が好きで毎日ママ上に
おねだりしております^^
by カトリーヌ (2019-09-18 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。