SSブログ

猫まみれな日々「三ニャン三様」 [溺愛家]

やっと秋めいて来ましたね~猫さま達の寝場所も床から猫ベットへと変わりました。
1-9-15-a.jpg
ロング猫ベットで伸びて眠るさくら

1-9-15-b.jpg
100均猫ベットにうずもれて眠る司野

1-9-15-c.jpg
ハンモックから溢れんばかりに眠るゆず

三ニャン三様でございます[ハートたち(複数ハート)]

大失敗

セブンイレブン限定、さらに期間限定のエースコック「わかめ7倍&コーン11倍超大盛ラーメン
1-9-15-f.jpg
量は多そうだけど、わかめ好きだし、コーンも好きだからイケる[exclamation]と、セブンイレブン3店回ってやっと手に入れました。

1-8-15-d.jpg
「あっ、そんなにわかめ多くないかも・・。」と思ったのが大間違い[あせあせ(飛び散る汗)]食べても食べても麺に辿り着かない[ふらふら]わかめを食べ終わる頃には麺が伸び切ってました。その上、わかめでお腹いっぱいになり食べきれず、コーンなんてほとんど残した感じです。
大盛に手を出すのは止めよう!と心に誓いました。深く反省。
タグ:猫 寝姿
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

Boss365

こんにちは。
小生猫も猫ベット・布系に移行しました。
床寝は朝方だけになりました。
ゆず君良い感じです。スケートシーズン始まりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-15 11:32) 

YAYOI

ゆずくん、完全に溢れてますね(笑)

大盛ラーメンや具の多い麺類は、天地返しをして麺から先に食べるといいですよ。
『ラーメン大好き小泉さん』でそうしてました。
by YAYOI (2019-09-15 13:46) 

りみこ

みにゃさん、気持ちよさそうにしてますねw
溺愛さんのお手製ベッドは大好きですもんねー
あーワカメは増えて増えて大変そう(^◇^;)
by りみこ (2019-09-15 17:24) 

あーる

へえー、そんなに本気のわかめラーメンが! 面にたどり着けないうちにのびちゃうのはちょっと多すぎだなあ。
by あーる (2019-09-16 10:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
猫さまの中では衣替えが完了している感じです(*^ω^*)
うちのゆずは1回転ジャンプもよっこらしょって感じです(笑)

☆YAYOIさん
なるほど!天地をひっくり返してか、わかめを食べ過ぎて再チャレンジする気が出ません(^^;

☆りみこさん
100均のクッションは洗えるから重宝しています(^^)v
ええ、わかめは増えるし、麺は伸びるし、八方ふさがりな気分でした。

☆あーるさん
本気のわかめ量でした。2袋に分かれているので、まずは1袋でチャレンジすれば良かった。自分を過信し過ぎました(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2019-09-16 18:15) 

りる

あっこのわかめラーメン、
隣の席の同僚が昼休みに悲鳴あげてたやつ!
彼女も完食できませんでした。
by りる (2019-09-17 00:32) 

TAKUMA

台風で一気に季節が変わるかな。
今日は暑く明日は肌寒いとか。
by TAKUMA (2019-09-17 18:32) 

カトリーヌ

ゆずくん...( ̄∇ ̄;
ハンモックにINというよりON!!
落ちないでねーー^^
わかめ多すぎっ(笑)
by カトリーヌ (2019-09-18 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。