SSブログ

猫まみれな日々「お手てクイズ」 [斑(まだら)]

ハンモックから覗いている白いお手て[揺れるハート]
1-9-14-a.jpg
司野かな~? まーくんかなぁ~?

正解は[exclamation]
1-9-14-b.jpg
まーくんでした[exclamation]ヘソ天寝だね[わーい(嬉しい顔)]


よろこびの歌 (実業之日本社文庫)

よろこびの歌 (実業之日本社文庫)

  • 作者: 宮下 奈都
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2012/10/05
  • メディア: 文庫


面白かった! いろいろな悩みを抱えた少女たちが、歌うことで繋がり、心を合わせ、一つになり高みを目指す。ラストはちょこっと涙しました。


オトノハコ (KCデラックス Kiss)

オトノハコ (KCデラックス Kiss)

  • 作者: 岩岡 ヒサエ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/31
  • メディア: コミック


以前に読んだコミックで合唱がテーマになっています。こちらも面白い!
皆で一つの曲を歌うこと、ハーモニーの美しさ、人と人の繋がり、いろんな青春のスパイスが詰まっています。キュンとなります。

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

Boss365

こんにちは。
まーくん、その場所でヘソ天?やりますね。
監視するには最適・快適な場所みたいです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-14 11:10) 

えのみ

白いお手々が可愛いですね~♪
by えのみ (2019-09-14 12:14) 

りみこ

ハンモックから見えてるお手手が魅惑的ですね
可愛いなぁ
by りみこ (2019-09-14 13:22) 

sana

のびのびお手々~
まーくん? でなければ‥
顔見せたところも可愛いですね~^^
by sana (2019-09-14 16:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
ハンモックマスターですから~これでここっぺも使うようになれば、全員ハンモッカーです(^^)v

☆えのみさん
ありがとー(*^ω^*)

☆りみこさん
チラ見えが可愛さ度アップです!

☆sanaさん
縞白柄なので手先だけだと判断付きません。
性格は全く違うんですけど(笑)

by 溺愛猫的女人 (2019-09-14 23:23) 

りる

ハンモック気持ちよさそう。
涼しくなってますます快適ですね!
by りる (2019-09-14 23:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りるさん
猛暑日からいきなり秋? ハンモックが人気アイテムになりました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-09-14 23:58) 

TAKUMA

僕だったら…握手に行きますが…
怒られます0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2019-09-17 18:31) 

カトリーヌ

お手手だけだと難しいですね^^
みんニャハンモック使いがお上手!
うちはもう年だから止めておきます(笑)
by カトリーヌ (2019-09-18 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。